rayblog|群馬県高崎市セレクトショップray[通販サイトraystore]|取扱ブランド:LAD MUSICIAN,N.HOOLYWOOD,FACTOTUM,Wizzard,glamb,gunda

群馬県高崎市にあるセレクトショップ ray のブログです。

LAD MUSICIAN、N.HOOLYWOOD、FACTOTUM、Wizzard、glamb、VICTIM、rehacer、TROVE、gundaなど、
群馬県内で希少なブランドを多数取扱しております。

Web では通販も可能です。


テーマ:

先日の夜仲良しのお客様方と一緒にカラオケに行ってきました!

 

やっぱり仲の良い人達とやるカラオケ大会は最高に楽しいですね~♪

 

行く前に一人の方に「今日は何時くらいに終わるんですか?」って聞かれたので、お店は(朝の)5時までやってるみたいですよー!と答えたら他のみんなから大ブーイング!!!

 

「まさか5時までなんているわけないよ!(笑)」「12時くらいには帰るでしょ!」「そんなに遅いと嫁に怒られちゃうよ!」なんて言っていた方々でしたが、、

 

結局全員4時過ぎまでいて最後の最後まで名残惜しい感じで帰っていました!笑

 

写真を撮る時もみんなではしゃぎすぎて全部ぶれてました、、笑

 

私もめっちゃ楽しかったし皆さんにも楽しんで頂けたようでほんとに良かったです♪

 

定期的にrayカラオケ大会行っていますので「混ざってみたい!」って方はお気軽にスタッフまでお声かけくださいねー!

 

 

 

さて本日はglambから入荷した人気のレザーシューズをご紹介したいと思います!

 


 

glamb [グラム]
Fort shoes〈フォートシューズ〉

 

ドレスシューズの形に柔らかいレザーを使用して履きやすくした革靴。
モードにもカジュアルにも合わせられ毎シーズンご好評のアイテムです。
レザーのシューレースもアクセントになっています。
 

http://raystore.jp/?pid=120876781

 

 

 

 

 

 

glamb [グラム] Fort shoes〈フォートシューズ〉
 

タイドアップしたパーティスタイルから、チェックシャツにデニムパンツを合わせたカジュアルスタイルまで守備範囲の広い1足、Fort shoes〈フォートシューズ〉。
ノーブルな印象の外羽式を採用。
トゥとヒールは芯地を無くしレザー本来の柔らかさを演出しつつ、着用に伴う履き皺がモードライクなドレープを描き出す事でしょう。
目立たないながら人目をひく配色の靴底があなたをお洒落巧者へと引き上げてくれます。
汎用性が高くシーズンレスに着用できますので様々な着こなしにお楽しみ下さい。

 

http://raystore.jp/?pid=120876781

 

 

 

|本日の私服|
久々の私服UPとなりますがすっかり夏モードに入りました!
普段は細身のパンツが中心なので短パン穿くと快適すぎてやめられない、、笑
お店限定セールもやってますのでお近くの方はよかったら見に来て下さいね~♪
Tシャツ|FACTOTUM
タンクトップ|glamb
パンツ|N.HOOLYWOOD
アクセサリー|gunda

 

 

 

[ 群馬県高崎市のセレクトショップ ray(glamb 公式取扱店)]
http://raystore.jp/?mode=f1

[ glamb ブランドページ ]
http://raystore.jp/?mode=grp&gid=281617&sort=n

 

 

|2017 SUMMER SALE FINAL|

LAD MUSICIAN、N.HOOLYWOOD、FACTOTUM、Wizzard、VICTIM、glamb、TROVE、rehacer、KIDS LOVE GAITE、Garden of Eden、cikolataなどの人気ブランドを限界までプライスダウンしました!!!


最大で90%OFFにまでなっています!!
 

ぜひ一度ご覧になってみてください♪

 

| SALE会場はコチラ |
http://raystore.jp/?mode=grp&gid=544268

 

対象ブランドは以下の通り!

 

【SALE 対象はコチラの11ブランド!】

LAD MUSICIAN ラッドミュージシャン

N.HOOLYWOOD エヌハリウッド

FACTOTUM ファクトタム

glamb グラム

KIDS LOVE GAITE キッズラブゲイト

rehacer レアセル

TROVE トローヴ

VICTIM ヴィクティム

Wizzard ウィザード

Garden of Eden ガーデンオブエデン

cikolata チコラータ

 

詳しくはオンラインショップのセールをチェック!

http://raystore.jp/?mode=grp&gid=544268

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!

 


r a y / r a y s t o r e

〒370-0849 群馬県高崎市八島町14
027-325-3031

 

raystore : http://raystore.jp
rayblog : http://ameblo.jp/ray-takasaki

twitter : https://twitter.com/ray_takasaki

instagram : https://www.instagram.com/ray_takasaki
facebook : https://www.facebook.com/ray.anothersideofray

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

[ ray blog ]さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。