カフェ ピボディ
サロンコンサート Vol.12

2010年9月26日(日)
16:00開演(15:30開場)
2,000円(ワンドリンク付)

高木 玲(アルト&バリトンサクソフォーン)
高木三保(ピアノ)
ゲスト:濵田英彦(ソプラノサクソフォーン)

~曲目~
愛のあいさつ(エルガー)
スカラムーシュ(ミヨー)
情熱大陸(葉加瀬太郎)
オブリビオン(ピアソラ)ほか

※要予約※
電話または直接、カフェ ピボディにご予約ください。
カフェ ピボディ 048-769-8727
埼玉県蓮田市城802(駐車場あり)
西城沼公園の近くにある、すてきなカフェです。
栗橋線の西新宿一丁目交差点を吉野家方向に曲がると看板があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-05 00:57:32

【本日開催】グラズノフ四重奏やります

テーマ:音楽
土壇場の告知ですいません汗

埼玉新演奏家連盟第27回定期演奏会
11月5日(金)
18時30分開演
@川口リリア 音楽ホール
全自由席¥1,500

久しぶりにグラズノフ作曲のサクソフォーン四重奏曲を演奏します!
(第2、3楽章)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-10-17 15:08:09

【御来場・御出演御礼】おさらい会終了

テーマ:音楽
無事に(?)終わりました。御来場・御出演くださった方々はもちろん、応援してくださった方々にも、ぶ厚く御礼申しあげます。

今回はベルギー・ディナンで開催されるコンクールの直前でもあり、出場予定者の演奏は特に興味深いものでした。

ですがサクソフォーン以外にもEs管トランペットでのフンメルの協奏曲、フルートはマルティヌーのソナタなどなど、とっても意欲的で素晴らしい演奏が目白押しグッド!
すごく充実した一夜になりました。

私も、プログラムにはありませんでしたが急遽ボノー作曲のワルツ・カプリスをバリトンサックスで演奏。ホールでの響き具合やマイクの乗りなど確認させてもらいました。
全然練習しておらず初見同然の演奏でお恥ずかしい限りでしたが(苦笑)お陰様でよい研究ができましたメモ
この結果は来月のカルテット本番に向けて有効に生かせそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-15 18:58:38

【明日開催】おさらい会

テーマ:音楽
恒例のおさらい会「fresh concert 2010 autumn」
明日(土)開催です。

場所:プラザイースト ホール
時間:午後6時45分開演
【入場無料・親子観覧室あり】

今や若手サックス奏者の登竜門である、ベルギーのディナンで開催されるアドルフ・サックス国際サクソフォーンコンクール直前対策を兼ねています。
サックスの出演者の多くは、このコンクールに出場予定。いつになくアカデミックな雰囲気が漂う恐ろしいおさらい会と化すことでしょうショック!(笑)

入場無料、親子観覧室あります。
どうぞお気軽にお運びくださいm(_ _)m

※一部で告知がありましたソプラノの坂井田真実子さんは都合により今回は出演キャンセルとなりました。悪しからずご了承ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。