🍀Information🍀
Twitter、インスタグラムのフォロワーさん募集中!
読者登録もよろしくお願いします♡


🍀LIVE Information🍀

3/12 村本れいミニワンマンライブ!! / 原宿パレット
3/19  関西コレクション / 京セラドーム
3/20  チャイナスクエア / 東京井荻
3/26  姫路市公認ストリートライブ
4/2  DRAGON FESTIVAL / 東京四谷LOTUS
4/16  シアーミュージックフェス/東京マウントレーニアホール
4/17 東京
5/GW 東京舞台公演

🍀 Twitter
🍀 Blog
🍀 Facebook
🍀 ツイキャス
🍀 Instagram
🍀 SHOWROOM
🍀 YOUTUBE


🍀村本れいのCDは各ライブ、島村楽器梅田ロフト店、エキスポシティ店頭、Amazonネットショッピングにてお買い求めいただけます♡
⭐︎村本れい 『First step』⭐︎
⭐︎Ray&Ama 『Dear...』⭐︎
⭐︎村本れい 1stAlbum ~ROOT~始まりの気持ち⭐︎
  • 28 Apr
    • ポールマッカートニー in 東京ドーム

      . . . 初めてステージでピアノを弾いたのはポールの曲やった。 . . 大好きな、生きてる神様。 . . . 74歳。 パワーに満ちてて、姿勢もシャキッとしてて、ほんまかっこよかったー。 . ほんま好き❤️ . . Let it Be歌ってくれはった。 生きててよかったー。 . . . #paulmccartney #japantour #ポールマッカートニー #東京ドーム #伝説 #神様 #musician #music A post shared by 村本れい (@raymuramoto) on Apr 27, 2017 at 9:16pm PDTほんと、見れてよかった。かっこいい。The Beatlesの曲もたくさん歌ってくれはって感激。今回のライブで気付いたコト。楽曲はもちろん名曲。でもアレンジもそれに勝るくらい、印象に残る。オリジナルアレンジを大切にするって大事だなと改めて感じました。ゆりあと一緒に行ったよーポールと同じ空間にいれる価値を分かってくれる、数少ない同年代開演前に、「フラッシュをオフにしてください」ってずーっと警備の人が言ってたから、撮影可能なのかと思って写真撮ったけど、終わってからのおかえりのアナウンスで「撮影は禁止です」って言ってて、どっちか分からないから写真載せれない

      NEW!

      22
      1
      テーマ:
  • 26 Apr
    • レコーディング

      むちゃくちゃいい環境、最高のエンジニアさん歌を録っていただきました。あー幸せだぁ実は半年前に夢見てた場所。普通じゃ立ち入れない。今夢が叶ってる。本当に、出会い、人の縁、ご厚意に感謝です。めっちゃずっと歌っててたけど、ぜんぜん疲れてない。幸せHIGHや

      26
      1
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 栄ミナミ音楽祭の場所と時間♡

      今年初出演させていただく、栄ミナミ音楽祭2017の日程と場所が公開となりました20175月14日(日)場所名駅ナナちゃんストリート時間12:00~12:25初めての栄ミナミ音楽祭ですたくさんのアーティストが出られます。推しの出演が、被ってしまうかもしれませんが…応援に来てもらえたらめちゃくちゃ喜びますまってます週末に向けて走りこんでます。ゆっくり目に走ってますが、キロ12分でした。「おそ〜」笑キロ10分切れるように頑張ります

      23
      2
      テーマ:
  • 24 Apr
    • マラソン♫

      ACTIVEMUSEFES20174/30日こちらのイベントで、初マラソンに挑戦します皇居を二周なんと10キロ‼︎大丈夫かなー(´ . .̫ . `)ぼちぼち走ってるけどなかなか不安です。13:00〜15:00で走るので、応援に来てね参加は女性限定です

      25
      5
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 幸せな悩み

      誰かと一緒に食べるご飯が美味しい幸せなコトに東京来ても色んな人と一緒にご飯食べるからなかなか痩せません . . 贅沢ランチ🍴 . . . #恵比寿 #お洒落ランチ #lunch #お洒落さんと繋がりたい #me #follow #model #musician A post shared by 村本れい (@raymuramoto) on Apr 22, 2017 at 11:23pm PDT「ダイエット」  が口癖女子。理解できひんかったけどそうなりつつあります。 . . . 果実そのままサングリア🍷 . . . #wine #サングリア #お洒落さんと繋がりたい #苺 #me #follow #model #music A post shared by 村本れい (@raymuramoto) on Apr 22, 2017 at 11:25pm PDT

      20
      2
      テーマ:
  • 22 Apr
    • クロスストリートさん、ワンコインLIVE!

      本日2度目の演奏させていただく、神奈川県伊勢佐木町CROSS STREETさんワンコインLIVEは今日が初めてお写真頂きました♪初めましての、younAさんと安本美緒さん今日の衣装スタイリストはりりちゃんありがとークロスストリートさん、ワンコインLIVE次は6/11日の夜の部にお邪魔します次の関東LIVEは6月までないよー豪華スタジオLIVEご予約お待ちしていますこちらから♫

      22
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 欲望

      ずっと我慢してたもの「一つだけ…」「今日だけ…」って許してしまったら堰き止めたダムが放たれたような勢いで溢れ出す。それはを塞きとめるのは我慢してた時よりもずっとずっと強い力が必要になる。自分には弱い。

      28
      2
      テーマ:
    • すくすくリバウンド日記とコメントのお返事♫

      人生初ダイエットで目標を達成して欲望を解禁した途端食べるもの全てが美味しくてなんか胃袋おかしいんじゃ無いかってくらいいっぱい食べまくってすくすくと成長を遂げています。近日のライブ写真をみていても、「ちょっとヤバいんじゃないかと…」ちょっと…気をつけます . . . きっとこのままじゃあかん。 エサを与えないでください♡ . . . #でぶ活 #色気より食い気 #マウントレーニアホール #楽屋 #幸せな時間 #シアーミュージック A post shared by 村本れい (@raymuramoto) on Apr 15, 2017 at 10:14pm PDTコメントのお返事いいね! コメント。いつもありがとうokamuraさんLIVE SDD見てくださってありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶フィナーレめっちゃ目立ってたみたいですね!みんなが送ってくれた写真を見ました♫エイジさんアーティスト=アスリート!いっぱい走りこみます!カズさんコメントありがとうございます(*^◯^*)出会ってくださって嬉しいです♫会場でお待ちしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ナベッチさん美人ばっかりー(*´Д`*)ウハウハそう!企画ライブの告知忘れたー。。

      19
      2
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 今日もありがとう♫

      初恵比寿天窓swicthさん♪オーガナイザーさん出演者のみなさん出会ってくださった皆さん今日もありがとうございましたリハーサルから本番までなんか知らんけど安心感があったなーグランドピアノ久々で弾かせてもらえて幸せやった今日ご一緒させてもらったアーティストさん「月彩の音」上田敦美さんmarinaさんNakanoまるさん立花綾香さんみんなかっこよくて素敵やったなー♫ウチももっともっともっと!!!頑張る雨の中足を運んでくださってありがとうございましたおやすみなさい♫#また告知忘れた#いつも余計なMCして肝心なこと忘れる#MC#グランドピアノ#musician#model#music

      22
      1
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 6/18日! 東京で企画ライブ‼︎ やります!

      原宿パレットさんでアットホームLIVEずっと「一緒にLIVEしたいねー!」って話してたパワフル鍵盤弾き語りシンガー高田すみれちゃんとにかく聞かせます!ボーイズボーカルユニット、WILLbecomeHIROSさんと三組でお届けします村本セレクトのお茶とお菓子付きです2017/6/18(sun.)open14:30/start15:00村本れいPresents 〜おやつは贅沢に〜会場 / 原宿パレット前売り¥3000-お席に限りがありますお早めによろしくお願いしますチケットご予約フォーム

      18
      1
      テーマ:
    • シアーミュージックフェスin渋谷マウントレーニアホール

      今年も始まったー!贅沢すぎる無料フェスシアーミュージックフェス大好きな先輩アーティストさん愉快な仲間にいれてもらえて幸せ東京でも少しずつ名前を知ってくださる方が増えてきて、嬉しい限りです . . 1年ぶり✨ 一年前 この舞台に立ちたくて めっちゃ頑張った。 . みんなが押し上げてくれた . ウチには大きすぎる舞台にドキドキしてたのを思い出す。 . . 周りの環境は変わったけど 気持ちは変わってない . こんな大きな舞台に立たせてもらえること . 導いてもらえる幸せを噛み締めて今日も歌います。 . . . #マウントレーニアホール #シアー #無料フェス #500人 #タオル回そうか回すまいか A post shared by 村本れい (@raymuramoto) on Apr 15, 2017 at 10:39pm PDTそう。一年ぶりのマウントレーニアホール。大好きなみなさんと同じ舞台氏家麻衣イベント終わったあと二人でマッサージ行ったのは内緒名古屋から東京に移住!恋愛未満 yuchaこれ持って帰りたいですねーってみんなで言うてました名札ayakaちゃんと長崎遙花ちゃんあ辻村 崇さんがいないほんと楽しかったー!幸せな一日でしたイベントを作り上げ支えてくださった、スタッフのみなさんありがとうございました遊びに来てくれたお客さんありがとうー!みんなお行儀よかったけど、お願いしたらみんな歌ってくれて、立って一緒に盛り上がってくださった。みんな優しいセットリスト3月8日NO.1そのままの瞳で代わりないものほんとみんな大好きやーこんなウチをいつも呼んでくださってありがとうございます聞いてくれて一緒に楽しんでくれてありがとう

      16
      テーマ:
  • 14 Apr
    • サーティーワンアイス

      今日ね初めてSoftbankさんのSuperFridayチケット使わせてもらったよ(๑• .̫ •๑)お昼に友達と会う前に見つけてしまって食べちゃった夕方ごろ新宿のサーティーワンの前通ったら50人以上?並んでてビックリ待つ時間考えたら、他の曜日に買ったほうが…(´ . .̫ . `)そしてお友達の出演してる映画を観にちょっとドキドキしながら一緒に観てましたみんなもぜひ . . . 友達が出演してる映画を本人と観に行って来たー♫ . . やっといけた♫ . . 「バンコクナイツ」 海外、タイ、アジア好きな人にオススメ✨ . . テアトル新宿で21日まで上映してるのでぜひ🍀 . . . . #thailand #バンコクナイツ #bangkok #movie #friends #asia #テアトル新宿 #映画 #アジア映画 #me #love #follow A post shared by 村本れい (@raymuramoto) on Apr 14, 2017 at 1:09am PDT

      23
      テーマ:
  • 13 Apr
    • アスリート

      歌うたいもアスリートだな  としみじみ感じる今日この頃です。みんな長年かけて育て上げている筋肉、身体、心。ウチはスタートが遅い分、みんなの何十倍もの気と時間をかけないといけないなとつくづく感じています。浅田真央さんの引退会見を見て、胸が熱くなりました。やりきったから「生まれ変わったら別のことがしたい」って言えるまで頑張ります

      24
      1
      テーマ:
  • 11 Apr
    • お酒

      最近、喉のことを労ってお酒を控えめにしてるので弱くなりました。村本です。本名で活動してるの両親にあんまりいい顔されない村本です。「以外に身長低いねんな」って言われる村本です。京都出身って言うと「腹黒そう」って言われる。村本です。snow使うともはや誰かわからなくなる村本です。

      25
      1
      テーマ:
    • 舞台について

      GWに開催予定だった舞台ですが色々な事柄が変更となり、出演を辞退させて頂くこととなりました。楽しみにしてくださっていたみなさんには申し訳ございません。限りある時間を、音楽、楽曲制作にかけさらに精進して行きたいと思います今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      22
      テーマ:
    • 今週末は♫

      今週末は待ちに待った、シアーミュージックフェス2017!今回の渋谷会場は、元映画館だったその豪華なソファーのホール無料フェス2017年4月16日シアーミュージックフェス‘17 in Mt.RAINIER HALL SHIBUYAOPEN14:30 START15:00入場無料‼︎ (1ドリンクオーダー)要予約です! お早めに♡http://peatix.com/event/240825場所:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA(渋谷駅から徒歩3分)出演アーティスト・宮崎奈穂子・クラウソラス・村本れい・恋愛未満・氏家麻衣/辻村崇・祐日・ayaka・長崎遥花・シアーミュージック合唱チーム初めての会場!オシャレな街!恵比寿!月曜日の夜はグランドピアノでのLIVEです❤️月彩の音公演日 4月17日(月)場所 恵比寿天窓.switchhttp://otonami.com/switch_topチケット 3000円+ドリンク代 (当日3500円+ドリンク代)ご予約はこちらから出演者上田敦美/marina/村本れい/Nakanoまる/立花綾香

      9
      テーマ:
  • 10 Apr
    • いちごバイキング♫

      前回お店まで行ったものの、予約で満席だった。改めて予約して、いざっ!本日出陣しかーーし!いちごバイキングでも、生のいちごが食べれるのはディナーのみやった。やられた…いちごデザート、イチゴの料理はいっぱいあったよープリンがと大学芋が美味しかった大地の贈り物 上野店https://r.gnavi.co.jp/g600129/menu1/3度目の正直!ディナーチャレンジしようかなぁそのあと智香ちゃんとカラオケ行ったよー♫これはLINELIVEね

      24
      テーマ:
    • コメントのお返事♪と、Twitterフォローのお願い♪

      いつも「いいね!」 コメント、ありがとうございます   Twitterフォロワーさん、1万人に達したら無料イベント開催します!まだの方がいたらフォローしてもらえたら嬉しいです  このツイートををリツイートしてもらうのもすごく!ありがたいです村本れい-Ray muramoto-@rayunfinished #フォロワーさん募集 「いいね!」 「リツイート」 いつもありがとう❤️ フォロワーさん1万人計画‼︎ 9月の誕生日までに1万人達成できたら都内と大阪で無料ライブ開催します‼︎ 「京都出身、シンガーソングライターでモデル… https://t.co/FigNiM8Cgs2017年03月31日 18:07   気がつけば、随分ブログのコメントにお返事ができていなかったな・・・と ありがとうございます   コメントのお返事  ナイトさん 関西ライブ、応援にきてくださってありがとうございます!また5月行きます!よろそくお願いします♪  ナベッチさん関西はホッとするよーLIVE SDD動画見れたかなー?ってかあるのかなードラゴンフェスティバル、また呼んでもらえるように頑張ります! ほんと、体力作り大切ですね!もうダイエットは終わりだーーー! 美空ひばりさんの80周年コンサートは見に行かせてもらったんですよー♪ ステージに出させてもらえるように頑張らないと♪  okamuraさんLIVE SDDの映像見てくれはったかなー?♪ダイエット後順調にリバウンドしております!w  エイジさんLIVE SDD、次はメインアーティストで出れるように頑張ります!49日明けたら!ライブ会場で待ってますよー♪  大阪で生まれた男さんそうですね・・・オープニングアクトやけど演奏シーン映してもらえただけでもありがたい♪次はメインゲストで出ます!!   マーシーさん最近はあんまりうちも配信できてないけど。。。順調にリバウンドしています!w ビフォーアフターどっちもいいんかーい!w  Cerezoさんコメントありがとうございます!誘惑の綱引き!なんかかっこいいですね。善が勝つよう頑張らないと♪ 無理はしても無茶はするな!肝に命じます。  横浜の父さん本当に体力大切だとダイエットをして思い知らされました。やっぱり体感しないとわからないおバカさんです。体力つけてライブ会場でお待ちしています♪  岸和田K-style健康スタジオさんありがとうございます!肝臓の疲労!それもあるのか。。。  ひとたんさん間違いない! 根本失ったらダメですね。  立石さん本当ですか!会場に一緒にいてくださってそう言って貰えるとすごく励みになります。ダイエット終えて体力つけるためにもりもり食べています!  KEISUKEさん美空ひばりさんチャリティーコンサート、いい曲ばかりで感動しました。東京ドームのステージに立てるよう、精進して行きます!  おーちゃんほんとですか!ヤンキーみたいでちょっと気になる。。。w 厚化粧違う!気分です!wまだ名前つけてないやー

      20
      1
      テーマ:
  • 07 Apr
    • さくら

      タイトルはまったく関係ないんですがお部屋の模様替えしましたカーペットを冬物のモコモコから春物の爽やかなグリーンのカーペットに♫そのカーペットに書いてあったメッセージに感銘を受けて曲を作りましたEVERY DAY is a NEW DAY近々披露するから楽しみにしててね最近導入されたお掃除ロボットさんが、おバカでよく罠にハマって抜け出せないのをみて「こいつアホやなー」って思いながらニヤニヤしている自分が気持ち悪いです。村本です。顔洗うと、2キロくらい気分が軽くなる。

      27
      1
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 思いがけないイメチェン

       髪切りたくて切りたくて美容師さんにお任せしたらまさかのオレンジカラーに一番避けてたやつ!!カラーリングしても根が赤っぽいからすぐオレンジっぽくなる。やからいつも青目のアッシュカラーにしてた。その旨伝えた筈なんやけど…オーダーは明るめのアッシュにバイオレットのメッシュ。仕上がり…?時間なかったからとりあえず…明日治してもらいにいこーって思ってた。一日経ってなんか見慣れてきて、普段しないから「これもありかな」なんて思ってきた。

      29
      4
      テーマ:

Profile

村本れい〜Ray muramoto〜

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
〜村本れい〜 京都府出身。 描く世界は等身大に見たありのままを飾らない言葉で,Piano,G...

続きを見る >

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。