2週間過ぎて・・・ | RAY's Cafe

2週間過ぎて・・・

先月車を乗り換えて、2週間程が過ぎました。


久しぶりのMTで7~8年位ブランクがありましたが、身体には感覚が残っていたみたいで難なく運転できてます。


普免を取って18年で乗り換え7台でMTは3台しかないけど、やっぱりMTは面白い!


先月までのライフはエアコン効かず、ウインドパッキン雨漏り、ドア下腐食でのフレーム板金張り替えとかしつつも、事故なく故障なく7~8年動いてくれました。
いろいろな決断での乗り換えになったけど、今までありがとうね。


ライフで東京やら名古屋をあえて下道で行くのも思い出かな?
今度のMAXでも、すでに名古屋へ下道ドライブで行ってました。当面は名古屋メインだけどその内東京、大阪方面など更に遠出したいな。でも、4WDでちょっと燃費が心配だけど・・・(笑)


とりあえずは一旦〆。