1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-27 22:20:00

かなり久しぶりに

テーマ:ブログ
なかなかブログ更新できなかったので、久しぶりに・・・。

クリスマス・・・招きのやよたん卒業式・・・。招きで本推しのやよたんが卒業・・・。
自分が招きに初入国から約8カ月かな・・・?

当時、初めて会った印象は黒髪の綺麗なめいどちゃん。プロフィールには人見知りな所があるとあったけど、気さくにお話してたような・・・。

初めてライブ見たとき、ダンスが上手で鳥肌が立ったっけ・・・。

いつの間にか推しになってた気がする。推しになるのって、顔が・・・や、可愛いから・・・とかじゃなく、いつの間にか推しになってる事が多い気がする・・・。
(ちょっと脱線・・・)

自身、かなり推し事したの久しぶりだった気がするなぁ・・・

プレートやタペも花束も・・・。
入国できない時も、常連さん達に無理言って伝言してもらったり、チェキや写メお願いしちゃったり。
それら含めて沢山思い出出来はじめてたんだよなぁ~。
自分の誕生日予約を調整して、お祝いしてもらったり・・・。
これを書いてる時点で、かなり涙腺がヤバい・・・。
色々な思い出があって書き切れない・・・。

もっと上手く書けるとよかったけど、自信ない・・・。
この辺りで、一旦・・・。


Twitterでのプロフにもあるけど、今までもこれからも変わらない事・・・。

永遠やよたん推し!

これだけは推しが増えても変わらない!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-15 04:50:46

今年のバースデー

テーマ:ブログ
いつもより早めのバースデーをりーみんで~

ここ数年間は一人か家ぐらいで過ごしましたが、今年はりーみんにてちょっと早めにバースデーさせてもらいました。

丁度やよたんの日と、みくるん限定復活祭ラストと重ねました。

みくるんとは本当に久しぶりに会い、卒業式に行けなかったので改めて「卒業式行けなくてごめんね」と「また会えてよかった」と伝える事ができ、心残りだった事が無くなりました。


やよたんの日8月14日。「8、4、1の付く日」
今現在の推しめいどちゃんのやよたんにお祝いしてもらいたかったので、早めにずらしてバースデーしてもらいました。


丁度日曜で、猫前の広場でのライブと重なり、店内はほぼ満席状態で常連さん、家族連れ等で賑やかでした。

バースデープレートを持ってきてくれて、お祝いしてもらった時、その場では平常心っぽく振る舞ってましたが、実際は危うく涙腺がヤバかった・・・笑







やよたん、ももっぴ、みくるん、れいくん、ゆうみ、とみーくん、きゅんたた、常連の皆さん、その場に居合わせた皆さん、本当にありがとう!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-08-05 02:31:07

久しぶりだ~

テーマ:ブログ
ここ最近、巷で話題に上がってるポケモンGOをプレイしててブログが疎かになってました(笑)

地元じゃ、なかなかレアポケモンが出現してくれない為、りーみん帰りに鶴舞や白川へ常連さん達と捕獲してました(笑)

出現か!と思ってもほぼズバットやイーブイ、コラッタ・・・。

とりあえずはれべるあっぷに専念し、やっと二桁台まで行くと、ポツリポツリとレアポケモンの影が出始めました。

大須でやっとカビゴンをげとり、他にはそこそこレアポケモンを捕獲・・・。

それからやっとれべる18までは到達~。近頃は部屋周辺に現れる影も、賑やかになってきたかな?

とりあえずはあまり無理せず、やっていこうかと(笑)

裏技なしでぴかてぅが現れないかなぁ・・・。

とりあえず今回はポケモン話になっちゃいましたが・・・ここで〆!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。