rayとmariの週末は山歩き partⅡ

                          Since 2013.4.1
                      山とお酒とアマチュア無線のブログ  


テーマ:

旅の記録というよりは食べたものの記録ですね(笑)

 

この週はお天気が良くないので週半ばで温泉行を決めましたが、週末はお天気よかったですね・・・

 

今回はトクーで早々と割引価格で出ていたいつもの大金温泉です。

 

1人4980円+入浴税

 

これで飲み放題付きです。

 

なのでお米が不味いとか、メインの料理がないとか、文句は言っちゃいけないのですてへぺろ

 

泉質はとてもいいんですが、お風呂のお掃除をもう少ししていただいたら嬉しいんですけどねニヤリ

 

 

朝ご飯はピーターパンで。

 

すっごい混んでました!

 

レジに並びながらパンを選ぶという感じ。

 

今目の前にあるパンを買うかどうか今決めないと後では取りに行けない悲しさ(笑)

 

 

 

ブルーベリーとなんか入ったパン

明太子フォンデユ

ウインナードッグ

 

明太子とウィンナーはrayと半分こ

 

 

 

きょはおてんきいのにおんせんでつよ

 

 

 

お昼はいつもの山田うどん

 

美味しい~♪とは言えないけれど家族で行くには無難なチェーン店てへぺろ

 

 

温泉に行くときは観光はほとんどなしです。

 

下道を走り、百均とかスーパーとかユニクロとかしまむらとかで時間潰しながらホテルに向かいます。

 

 

 

途中Q造さんのお家はこの辺だよねという話になり、お家探索に行くことにしました。

 

えーっとQ造さんの苗字ってなんだっけ???

 

HNは覚えてても苗字って忘れちゃうんですよね。

 

お土産も持ってきてないからお家だけ見て帰ろうか。

 

そんなこと言ってたらQ造さんが家の前にいてびっくり爆  笑

 

 

 

 

元気なごまちゃんに出迎えられました。

 

 

 

 

Q造さんの作った無農薬玉ねぎ頂きました♪

 

Q造さんありがとう♡

 

 

 

 

そして大金温泉にチェックイン。

 

とりあえずの金麦から

 

 

 

おなじみのバイキングへ。

 

 

飲み放題1時間1本勝負

 

ビール飲むとあんまり食べれない・・・

 

っと言いながらかなり食べましたねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

外では高原山が綺麗な夕景を見せてくれてました。

 

 

 

朝ご飯もガツガツ食べてお風呂も何度も入ってチェックアウト。

 

 

 

大金温泉何度目になるんだろう・・・

 

コスパがいいのでまた来ます♪

 

 

 

 

 

記念撮影して帰りましょう~。

 

 

 

帰りも道の駅やら百均やら寄り道しながら帰りました。

 

 

 

お昼はスシローにて。

 

スシロー初体験のおばさん、お湯の出口からビールが出てくるみたいだと・・・

 

そんな飲み放題の回転寿司があったらいいな爆  笑

 

 

 

 

その日の夕ご飯

 

残り物とささっと作ったつまみで温泉旅行の反省会でした。

 

 

今週は山行くぞ!!!ニヤリ

 

 

        rayとmariの週末は山歩き partⅡ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

raymariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。