【太陽と月と】東北 仙台(ヒーリングエステ・パワーイラスト・占い・レイキ・シータetc.)

ヒーリングエステ『アマテラス月』として
フェイシャル&ハンドエステをしながら、
スキンケアや化粧品、ヘアケア製品、健食販売
カード占い、シータやレイキなどで
ヒーリングもしています。

また、アーティストとして、
パワーイラストを描いて販売もしています。


テーマ:
今日は祝日だったのですが、旦那さんが仕事だったので、朝にシータ瞑想しました。

シータでホリホリしながらの瞑想です。

ここのところ、甘いお菓子やチョコレートをお腹いっぱいなのに食べたくなっちゃって、食べてしまう私。

しかも量が半端ない…。
なんかおかしい。
先日のビューティワークの時もゆかりんさんに、いつものみっこさんじゃないねって言われたけど、続いてる。

こんな時は、シータヒーリングで、ホリホリ。

今度、シータを教えてもらった、ひとみさんに「豊かさ講座」を受講するので、その前にホリホリしておくってことなのかも?
って、思ってシータ瞑想してました。

紙に書かないで、ずっと瞑想しながらホリホリしていくと、インナーチャイルドが出て来た。
 一人で佇んでいました。
 
{173E1CFA-71BF-43CF-956F-0577C499420E}


ボンヤリとした意識の中で、何をしてるの?と聞くと「お母さんが迎えに来るのをずっと待ってるの」って言っていました。


母は、私が年長さんの時に離婚して家を出て行きました。
色々と問題ありな母でしてので、父が兄と私を引き取りました。
ついていくなら母よりも父の方がいいということは、幼い私でも分かるので不満はありませんでした。

それに小さかったから、母の想い出も少ないし、居ても居なくても寂しいのは変わりないだろうし、大したことないさ〜って思ってました。

でも、違かったんですね。
本当はお母さんを好きだったんだなぁ私。

何とも思ってないってずっと思ってた。
冷たいかもしれないけど、ずっとお母さんが居なくなったのを、近所のおばちゃんが引っ越したくらいの感覚しかないって私は思って居ました。

でも、違った。
私はお母さんを好きだった。
ダメな母親でも好きだった。
そして、今でも愛してる。

私は…
インナーチャイルドは、ずっと待ってたんですね、母が迎えに来るのを。 

そういえば、離婚してからしばらくは夢遊病で、よく、玄関から外に出ようとしてたみたい。
鍵がかかってたから出られなくて玄関で泣いてると、祖母が連れて来て布団に寝かせてくれたらしい。
私はというと、起きると何にも覚えてなかったんですけどね。

あの時、何で玄関だったのかな?
って考えた。
きっとお母さんが迎えに来てるかもしれないって確認したかったのかもしれないね。
それか、探しに行こうとしてたのかもしれないね。


何だか俯瞰して見える幼い頃の私は、切なく感じて、インナーチャイルドに無償の愛と光で包んでから、お母さんは戻っては来ないけど、いつか必ず会えるからねって抱きしめた。

母が居なくなって、兄も亡くなって、家族は父と二人きりになっちゃったけど。
でもね、新しい家族が出来るから大丈夫だよ。

旦那さんと娘が一人、旦那さんのご両親がいてね、義母は本当のお母さんみたいにせっしてくれて幸せだよって言った。


ふと見ると、インナーチャイルドがイチゴの香りのピンクの角砂糖と白い角砂糖が入った透明の袋を持っていた。

イチゴの香りの角砂糖は幸せの香り。
白い角砂糖と混ざり合って、祝福の色。


{9C5E9644-7C45-4839-AC1E-839927BF3291}


悲しいこと、寂しいこと、怖いこと、辛いこと、たくさんあった。
悔しいこと、頭にくること、叫びたいこと、暴れたいこと、たくさんあった。

毎日がうまくいかなくて、人生やめようかって何度も思ったりしたけど、いつも、どん底になる前にすくい上げてくれる人たちがいた。

そして、結婚して子供が産まれたら人生薔薇色に変わった。
人生は、幸せと祝福が詰まってる。
立ち止まって泣いてると気づかない。
立ち止まってちゃ、角砂糖食べて終わっちゃう。
角砂糖食べて満足する人生はイヤだ。

私は、甘い物を食べて疑似体験していたのかもしれない。
愛、幸せ、祝福。
甘い物を食べて一瞬だけそれを味わうことを 繰り返していたのかも。

そんなことしてると待っているのは、後悔、肥満、憂鬱な日々だけ。
私は角砂糖を手放して歩き出そう。

そんな事を感じた、シータ瞑想でした(o^^o)

micco♡



「アマテラス月」LINE@始めました。
https://line.me/R/ti/p/%40abp8377g

友だち追加

上記のリンクボタンかURLで登録できない場合、"@abp8377g"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

micco☆【東北 仙台】ヒーリングエステ・占いetc…さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。