【太陽と月と】東北 仙台(ヒーリングエステ・パワーイラスト・占い・レイキ・シータetc.)

ヒーリングエステ『アマテラス月』として
フェイシャル&ハンドエステをしながら、
スキンケアや化粧品、ヘアケア製品、健食販売
カード占い、シータやレイキなどで
ヒーリングもしています。

また、アーティストとして、
パワーイラストを描いて販売もしています。


HOME02 

ようこそ。
『太陽と月と』のブログへ。

 いつもご愛顧のほど、また、当ブログを目に留めてくださった皆様、ありがとうございます。

 私は、ヒーリングエステで『心・体・魂』を解放し、本当の人生を見つける為の、お手伝いをさせていただいております。


ホームページ⇒【アマテラス月】


テーマ:
インフルエンザA型になり寝込んでいました。

病気で寝てると何か心細くてつながりを感じたくなりますよね。

波のように熱が出たり下がったりを繰り返すのですが、下がってる時は楽になるのでブログやフェイスブックを見たりしてました。

そこで見たのがしいたけ占いのこちらの記事。
今の私には衝撃的でした。

彼は、人生最悪な時に出雲へ行き、何を願うか無心になって考えてみたら「ありがとう」しか出てこなかったそうです。
そして残りの人生、返礼して行きて行きたいと出雲で手を合わせたそうです。

私なら…そう考えた時に、これまでの人生を振り返って「ごめんなさい」しか出て来ませんでした。

私は「ありがとう」の前に「ごめんなさい」が必要みたいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年おめでとうございます(*´꒳`*)
【アマテラス月】のmiccoです♡
今年もよろしくお願い致します!


{63CD8426-050E-43A6-A1DA-8401F470EDC5}



さて、今日は恒例の家族でお泊まりお年越しで、旅館に来ていますが、家族はみんな寝ちゃったのに眠れないので、思いつきで占いを書くことにしました(笑)

占いを書くのは、とても久しぶりです。
前は、毎日占い、週間占い、月間占い、年間占いと書いていたのですけど、震災後になかなか心の余裕がなくなってやめてしまったので、また復活するかもしれません(*´꒳`*)

【2017年の世界的な運氣=⑩/①】

数太樓数=運命の輪の10
基礎数=魔術師の1。

今年の世界的な運氣の流れとしては、スタート、始まり、運気の切り替わり、転機になります。
大きな変化の時で、良くも悪くも予想外の事があり、ワクワクしたり焦ったりと精神的にも影響されそうです。

さらに基礎数が1なので、たとえ華やかな仕事だとしても職人的な技術や仕事に関わる姿勢が評価されやすく、見えないところでコツコツと努力したり、ルーティン作業などを地道に継続していくことが運氣に大きく関わって来ます。

大まかな流れとしては、12/31に1つの運気が終わり、1/1から新たに理想の実現に向けて動き出す人が多くなりそうです。

また、ハッキリとした意図を持って動く人、これまでに培って来た技能や技芸、知識などを世の中に前向きに打ち出していく動きのある人には、とても良い追い風が吹き良いスタートを切れそうですが、漠然と何となく頑張ろうという人や、実力が伴わない人にとっては、誤解を招いて信用を失ったり、出鼻をくじかれて臆病になってしまうかもしれません。

そんな時は、何のためにやるのか、目的を具体的にハッキリとして、それにともなう資格を取るとか、知識を身につけるとかそういったアクションに切り替えでたみましょう。
大きく、軌道修正できることでしょう。

更に、生まれた月日と足して出た数字によって、更にどのように今年の運氣と関わっていくかがわかります。

生まれた年月に1を足してください。
一桁になるまで足していき、でた数字でどう動くと更に良いか知ることができます。また今度書きますね〜(*´꒳`*)


【今年の日本の運氣=⑪/②】

数太樓数=力の11(生命の樹日本当てはめます)
基礎数=斎王の2

今年の日本の運気は、世界をサポートしていくブレーン的な要素や女房的役割になる部分がクローズアップしそうです。

とてもスピリチュアルなものと相反するようなものとを橋渡しするようなことを、日本が担うことになるかもしれません。
また時には逆流を遡ることにもなりそうですが、コツさえつかめたら、それはとても面白いチャレンジになりそうな予感です。

更にいうと、今回は女性的な思考や女性が活躍することが多いかもしれません。
母親的な発想というよりかは、もっと若い世代や仕事をしているオシャレでハイセンスな感じが好まれるかもしれません。

白黒をベースにした感じに、赤や青など、ハッキリした感じの色彩が好まれるかもしれません。どこかカッコつけてる感じで、とっつきにくい感じもありますが、憧れるような感覚です。

そんなクールビューティなり感じですが、ギャップ萌えのようなところがあり、不思議な感覚を伴います。しっかりしているようなのにどこかドジで憎めないようなそんな感じです。

生まれた年月に1を足してください。
一桁になるまで足していき、でた数字でどう動くと更に良いか知ることができます。また今度書きますね〜(*´꒳`*)


【世界と日本】

二人三脚のように良い感じで進むでしょう。

ただし、サポートといってもただ裏方に回ってヒッソリとという感じではなく、対等に意見を交わし合うような雰囲気もありますので、実はサポートしているようで、引き立てているようで、それだけではなく、日本の良さや強みのようなものが前面に主張するような感じかもしれません。

実は裏手に回っているようでいて、主導権を握っているような場面もあるかもしれません。




と、こんな感じでした(*´꒳`*)
手元に資料もない状態で、とーとつに書きたくなって書いたので、サラッとですが、さんこうにしてみてください。

次回は、世界や日本の運氣に関わっていく、私達それぞれの運氣も書きますので、お楽しみに〜

ではでは〜 おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


micco♡
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
『アマテラス月』のmiccoです♡

今日は、ひとみさんの
クリスタルリモートビューイングしてきました!
年内にひとみさんのセッションを
ぜひとも受けたくてお願いしました(*´ω`*)

セッションを受ける前に、
しっかりとカウンセリングしていただき
クリスタルリモートビューイングを
最高の状態でできるように
シータヒーリングでホリホリしていただき
いざ!

やってみて素敵でした!
最初のビジョンはハッキリしなかったのですが、
ひとみさんにさらに誘導され別のビジョンへ行くと…
次はハッキリと次々見えてきました。

そして、やっぱり私の軸になる人は
インディアンだった(=^^=)

最後にインディアンから見せてもらった
情景を1枚

{114209BD-4018-482C-B958-273E67AB55D2}


身体が小刻みに振動してる感覚でした。
そして、バッチリ入れてもらったよ!
最高のを♡

何だろ、大丈夫!
そんな感覚がしっかりと心に根づいた感じ。
今までにない安定感みたいなのが出来ました!
ちょうど、年末。

しかも、夕飯を買いに行く際に
生まれ変わりの象徴的な現象もみました。
これは、新たな人生の誕生だわと思いました。

年内は私をちゃんと見つめて、
来春には新星micco誕生!

よろしくお願いします。

そして、ひとみさん!
ありがとうございました(ノ´³`)ノ♡

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。