夏の夜のオトナな初体験♡

テーマ:

Alo!日本人なら一度はルーマニアの黒海沿いの温泉リゾート行ってみたい三浜です!
東欧はまだ未開の地なので、美女やイケメンの観察してのほほんバカンス決めたい妄想が捗る程度には夏の暑さでやられてます。


皆さん夏満喫してますかー?
いつの間にか甲子園も優勝決まったし、リオオリンピックももう終わりで閉会式とか笑っちゃた♪笑

あれみるとファミコンやりたくなるからスーパーポテト行こうか悩みます。笑
だが今都内は本当に傘させないレベルで台風上陸してるので、港区で壊れた傘持ちながらジーンズ姿でずぶ濡れなってるのがいたら私です(´;ω;`)ノ
そんな中であんま遠出できてない自分ですが、遂に夏の夜のオトナな初体験してきましたよー!

合コン!!!!!

誘われた時、「私が合コン!?」

って感じです。行ったことない。。。

お酒を交えながらなんか、見知らぬ人と欲望が渦巻くところで
女子力や人間力でバトルする合戦するイメージあるので行くのが怖かったです(偏見)

そんな考えの持ち主なんでお誘いの時点そりゃもう(中略)色々ありまして、ドラマや漫画でしか見たことない合コンに勇気出して行ってみましたよ。


kakubutsuさんのプレミアム合コンにね!!!!!


初合コンがまさかの形でデビューしてしまったのでした!
イベントだったーー!!
しかも相手の男性陣は見知らぬ人じゃなくて、kakubutsuさんのイベントで前に座ってるプレミアムな方々だったから見たことある顔見知りさんいらしたー!
安心安全保証されてるー!笑

そして他の3人の女の子が皆可愛かった♡
合コンだから女の子の隣に座ること許されなかったので、男性陣が羨ましかったです。笑

GTAのお店初出勤の新人さんとお会いするのが、まさかの合コンの場だったのも初体験でした(ノ∀`)

皆でポケモンGOの画面開いたり、美味しい焼肉屋さん教えていだけたり和気藹々してました!
今度教えてもらった焼肉屋さん行ってみます♡

GTAのお店の女の子として参加したのにも関わらず、
私のお店での時間でお会いしたことある形ではなく、
イベントで私を知ってくれてるという違った形で私を知ってくれてたのでビックリしました!笑

この業界の女の子らしくなく面白くて、芸人色が強いって教えてもらっちゃったよ!
本当かなー?やったー!?
ん?喜んでいいんだよね...?


お店で接客時間では、できない飲んでご飯食べて話すしかなかったですが
普段絶対聞けないような色々お話聞かせて貰えて楽しかったです!!

私お店命令でノンアルコールで途中終了でしたけどね!?
お酒飲みたかった心残り...
イベントの後にまた接客だったので途中退席失礼しました!

聞けばどうやらスタッフさんの中で日本酒マニアいるらしく、
そうめん流しながら居酒屋じゃなかなか出ない日本酒が振舞われるイベントがあるらしく羨ましい。。。
プレミアム会員なりたい場合どうすればいいんでしょうね??

そんな訳で参加された皆々様にスタッフさん貴重な経験をありがとうございましたーーー♡

途中離脱する際に男性陣からサービスのフルーツ盛り出されてた♡


次の出勤は順調に行けば、
8月24日15-20時です!

8月9月はちょっと時間読めないので、もし私を気になってる方いましたら
GTAのスポット予約という方法で問い合わせて頂けると嬉しいです!

私の出勤外で、皆さんの予定に合わせてお会いできるあんまりないシステムらしいですのでタイミング合いましたらご活用下さい☆
皆さんも台風お気をつけて!8月後半無事過ごせますようにー!よい夏をー☆

AD