町田のクラブで働くレイのブログ★

東京都町田市の老舗クラブ「円舞之館(えんぶのやかた)」に勤めるホステスが、お店のこと・自分のこと・色んなことをひた綴るブログです♪

NEW !
テーマ:
もはや食べ物飲み物&旅行ブログと化した

飲み屋のお姉ちゃんブログです

こんばんみコアラ


先日のおやつを紹介するよキラキラ

アシストバルールの

BIHADA SEED Drink マンゴーです。
{D71EFE82-9FC9-4D26-9CAB-83591BF1BEAD}

今やお馴染みのバジルシード入り飲料です。

バジルシードが胃の中で膨らむことにより

満腹感が得られるのでダイエットなどでもてはやされてきました。

食物繊維でもあるので便秘対策にもうたわれ、

また、そのプチプチ食感にハマる人も続出しました。

私はこういうのが流行る前から

バジルシードそのものを買って

飲み物に入れて飲んでいました。

市販のは、甘いジュースにバジルシードを少し入れて「ダイエット!」とか書いてある矛盾が解せないうーん

なので、実は市販のバジルシードドリンクを買ったのが

これが初めて!

超今さらです(笑)

だって小腹空いてたし

選ぶ時間なかったんだもんっぶー

しかもマンゴー美味しそうだったし…。

さてさて気になるのは原材料と成分。
{12631942-0C20-41E3-87D7-8C98FD55BFAE}

ばっちり砂糖入りですね!えーん

100ml64kcalの200ml入りなので

128ckal/本になります。

結構高く見えますが

バジルシードが植物の種なので

そのカロリーを反映した結果と思われます。


甘かったけど

ジュースとしては美味しくて

バジルシード感にも満足でしたラブラブ

ボトルが小さいから罪悪感も少ないし

小さい割に腹持ち良かったですウインク

ただちょっとお値段が高めだったので(忘れましたが)

リピートは微妙かなぁアセアセ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「食べ物飲み物」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
円舞の「差し入れ魔」なお客様から

また粋な贈り物をいただきましたラブ

京都のたけのこ!

しかも下処理済みラブラブ
{C701A249-B127-4C0A-871E-EC9CF0E6E49B}

極上…ですってよ。ゴクリキラキラ
{41DB2D9E-3FFA-4C52-BB3A-5C5774FA7280}

母が喜んで

明日たけのこご飯にするぅ〜って言っていましたウインク

食事作るのは私の担当ですが

炊飯器に関することは母なんです。

炊く量が父や母の予定で変わるそうで、

私はやらなくてよくて楽させてもらってますニヤリ

嬉しい季節の贈り物、いただくのが楽しみですラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ4月も終わりだなんて信じられない!

早いですねぇ。

と、いうわけでゴールデンウィークが近づいているわけですが

みなさんのご予定はいかに?

有給取れる人は結構長い連休にできるみたいですねニコニコ

円舞之館はGW期間も暦通りに営業いたします。

いつものように日曜・祝日休みです。

わたくし個人の出勤日もその間は

1日(月)、2日(火)、6日(土)です。

暇な予感しかしない恐怖ガーン

是非是非ご来店をお願い申し上げますハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のおやつは自作スムージー。

見た目がグロテスクなので画像は控えます口笛

中身は

青汁粉末、冷凍ブルーベリー、セロリの葉っぱ、キウイ、きゅうり、はちみつ。

キウイのツブツブがプチプチでおいしー照れ

スムージーにセロリ入れるのは私の定番です。

嫌いな人には恐ろしい味なんだろうなぁ(笑)


ところで昨日、電車に乗っていたら…

空いている車内でひとりのおじさんが

なにやらわめきながら床をドンドン踏みならしたり

ドアに飛び蹴りしたりしはじめました。

攻撃モードのチンパンジーさながらの様子に

近くに座っていた人々はだんだんと移動開始。

しかしチンパンジーは止まりません。

まだまだ不愉快なことを喚き散らして

床ドン壁ドン。

私は近くにいたわけではないけれど、怒鳴る男の人がとても苦手なので

胸がばくばくして止まらなくなり撤退しましたアセアセ

電車って時々こういう人いますよね。

これは極端な例でしたが、

通勤時や酔っぱらいのおじさまが

10秒ごとに「はぁぁぁぁぁぁぁぁ」とため息をついたり

やたらと舌打ちしたり…

横の人に絡みはじめたり…

不愉快だし、

時には本当に怖いですアセアセアセアセアセアセ


同じマナー違反ならまだ、

車内でぼんやりパンとか食べてる学生さんとかの方が良いです。


マナー違反を超えた八つ当たりはいやんブーブーブー


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっき地元のドラッグストアで買い物をしていました。

その際、ついでにアイスコーヒーの缶も買ったんです。

会計をして店を出て、コーヒーを飲もうと缶を開けると…

あれっ

あの、缶を開ける手ごたえがないハッ

蓋を取って中を見ると、

…減ってる!


なんかすごく怖くて

店に戻って報告して、商品は交換してもらいまかた。

商品はちゃんと冷えていたから

だいぶ前からそこにあったはずで、

いったいいつごろどうしてそうなったのか…

ただのイタズラとかすり替えとかならまだしも

昔異物混入が流行ったりしたし

おぞぞっと恐怖しましたアセアセ

{9409F161-ED51-422F-9939-54F998341055}

替えてもらったコーヒーを安心して飲んでますウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。