宝塚でカラー診断&カラーレッスン☆レイカラースクール

~ 宝塚 レイ カラースクール ~


テーマ:
ご訪問ありがとうございます
 
中学校の文化教室
カラー診断講座に参加してくれた
 
生徒さん達のアンケートと感想が
冊子になって後日学校から
送られてきましたカナヘイうさぎカナヘイハート
 
↓こんな写真もとってくださってました
IMG_20170111_114201872.jpg
みなさんた~くさん感想を書いて
下さっていてカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
紹介しきれないので一部抜粋して
ご紹介したいと思います
 
<講座全般について>
2時間くらいしか講座はなかったけど
最高に楽しめました!
 
今日の内容は分かりやすい説明で
中々楽しめました!
 
新しい発見があってとても
意味のあった2時間だったと思います。
 
カラー診断講座すごく面白かったです。
最初はこの講座じゃないのを選んで
いたんですが、この講座を選んで正解
だったと思います!
 
知らない人とも協力しあって
できたのでとっても楽しかったです。
 
将来も服選びとかで役立つと思うので
色彩のことを学べて本当に良かったです
 
もっと難しい機械とかを使うのかと
思ったけど、布と鏡だけですぐにできて
簡単で楽しかったです。
 
わかりやすい説明でとても
面白かったです!今日はじめて知ったことが
たくさんありました。
これからも覚えておきます。
 
今日の学習は人生の中でとても
いい体験になりました。
 
<カラー診断について>
イエローベースとブルーベースが
あることを初めて知りました。
服の色によって顔の印象が
こんなに違うんだと思いました!
 
今後服を着るときは今日もらった
プリントやファイルを参考にして
考えたいなと思いました。
 
オレンジが似合う人、紫が似合う人がいる
ということに最初は本当かな!?って
思ってたけど診断を受けて
本当にいるんだー!とびっくりしました。
 
意外に明るい色も似合うんだな
ということに気が付きました。
自分では暗い色のほうがいいと
思っていたのでびっくりしました。
 
これからもっとバリエーションをもって
服を買いたいと思いました。
 
服を選ぶのをいつも悩んだり
していました。でも今日の講座を受けて
自分がイエローベースだということが
分かったので、今日のことを活かして
服を買ったり着たり、アクセサリーを
付けるなどしていきたいです!
 
今まで好きな色で服を買ったり
していましたが、今日似合う色を知れたので
これから服を買ったりする時や
大人になったときにこれを活かして
役立てたいと思います。
 
将来アクセサリーを買うときは
金色を買います!
髪の毛も茶色に染めてみたいです!
 
僕はブルーベースのグレーとか
しか着なかったので、これからは
イエローベースの服も視野に入れて
買ってみたいです。
 
今までは特に好きな色がなかったので
今日自分に似合う色が見つかって
明るい系の色が少し好きになりました。
 
色だけで顔色が明るくなったり
暗くなったりするのは不思議だなぁと
思いました。
 
お土産のファイル大切にします。
友達にもカラー診断してみることにします!
 
似合う色が正直思ってたよりも
違って驚いたりもしましたが
とても嬉しかったし楽しかったです。
 
<講師について>
講座の時も楽しく、講師の方々も
優しく親切だったのでとても良かったです。
 
講師の先生みたいにオシャレになります!
 
 
 
以上感想からの一部抜粋でした
こんなにたくさんの嬉しい感想を
いただいて本当に有難く
うれしく思います大泣きうさぎ
 
これから素敵な女性や男性に
成長していく中学生のみなさんが
 
今日の講座で知ったカラーの知識を
存分に活かしてくれたらよいなと
心から思いますカナヘイきらきら
 
え、全員こんな嬉しい感想だったのか?
ですって?
 
そうなんですよ。いや。。ごめんなさい
ほぼ全員
 
ええ、ええ
約1名をのぞいてねショックなうさぎ
 
え、みなさん予想通り?
わたしまさかと思いましたよ笑
やっぱりオチがつくのが関西?
 
おまけが続きますあんぐりうさぎ
 
 
レイカラースクールでは
CLE協会公式カリキュラムである
色のお稽古講座からプロ養成講座まで
受講可能です
 
まずは色のお稽古講座からドキドキ
随時開講中!
 
ご興味のある方お気軽にこちらまで♪

 

 

 

洋服の色を変えるだけ

背伸びしない美活で愛され女子薔薇(オレンジ)

レイ カラースクール
 

【最寄駅】阪急今津線仁川駅 

>>教室案内アクセス  Ⓟ1台  

【営業時間】平日10時~15時 

(土日や夜間もご相談に応じます♪) 
 

カラーレッスンメニュー

○*まずは愛されピンク体験レッスン 

○*初めのステップ初級コース 

○*極めるコース中級コース

○*愛されカラーパーソナルカラー診断

○*プロ養成プロ資格取得メニュー

○*検定資格取得色彩検定対策講座
 

ラブレターメール問合せ・申込(24時間OK)

携帯090-8659-9361

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。