宝塚でカラー診断&カラーレッスン☆レイカラースクール

~ 宝塚 レイ カラースクール ~


テーマ:
ご訪問ありがとうございます
 
さて名古屋到着後は
仕事終わりのパパと合流
パパの仕事の滞在と絡めて
私も名古屋にやってきたのでした
 
実はわたし名古屋で新婚時代を
スタートしているのです
 
その後転々としましたがそれから
一度も名古屋に行ってなかったので
懐かしいなぁというのと
もうひとつ、ある友人に会いに。。
 
予約した時間にお店に行くと
懐かしい顔がカナヘイびっくり
 
名古屋栄にある
やきとり 『千亀』 さんの大将
 
IMG_20170126_121559338.jpg
いや~変わってない!全然変わってない!
相変わらず凛々しい濃ゆいフェイスカナヘイきらきら
 
そう、ここの大将はパパの古くからの友人で
奥さんも私と出身校が同じということで
当時から交流させて頂いていた方なのです
 
修行されて店を出されたと
聞いていたのですが私は初訪問てへぺろうさぎ
 
でね大将の第一声
パパ「なんや新しい奥さんと違うんかー」
 
おっさん「そーよ変わってないよ」
 
だから、、パパなんでやねん!
そしておっさん残念感だすな!
 
↓↓
前回パパが顔を出したとき
 
パパ「おー久しぶりー あっっ!!!
○○!!おまえリコンしたんかー!」
(↑ビックボイス)
 
おっさん(い、いきなり、、、滝汗
お客さんみんなこっち注目してるやんポーン
 
っていうくだりがあったらしく笑
 
というのも数年前からうちの年賀状は
ファミリー仕様をやめて各個人名で
出すようになったのですが
 
いきなりパパ個人の名前で来るように
なったのでこれはリコンかと話題に
なっていたようです笑口笛
 
まぁそんなこんなで
大将おまかせコースで
色々焼いていただきました
IMG_20170126_121608271.jpg
もう最後のほうは食べ過ぎ飲みすぎで
ちゃんと写真も撮れているかどうか
わかりませんが・・ショックなうさぎ
昔のことを話したり今のことを話したり
本当に楽しく美味しいひとときでしたカナヘイハート
Hさんありがとう~!また行くね!
 
名古屋で本格やきとりなら
「千亀」さん行ってみてくださいね
 
 

 

やきとり 『千亀』
 

名古屋市中区栄3丁目1-19 ソフランビル2F

052-262-4848
 
 
 
 
 
 
レイカラースクールでは
CLE協会公式カリキュラムである
色のお稽古講座からプロ養成講座まで
受講可能です
 
まずは色のお稽古講座からドキドキ
随時開講中!
 
ご興味のある方お気軽にこちらまで♪

 

 

 

洋服の色を変えるだけ

背伸びしない美活で愛され女子薔薇(オレンジ)

レイ カラースクール
 

【最寄駅】阪急今津線仁川駅 

>>教室案内アクセス  Ⓟ1台  

【営業時間】平日10時~15時 

(土日や夜間もご相談に応じます♪) 
 

カラーレッスンメニュー

○*まずは愛されピンク体験レッスン 

○*初めのステップ初級コース 

○*極めるコース中級コース

○*愛されカラーパーソナルカラー診断

○*プロ養成プロ資格取得メニュー

○*検定資格取得色彩検定対策講座
 

ラブレターメール問合せ・申込(24時間OK)

携帯090-8659-9361

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚・西宮でカラー診断とカラーレッスン☆レイカラースクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。