RayArt Blog

イラストを描いていきます


テーマ:

佐藤健サンのイラスト(下描き)です。

 

以前、佐藤健サンの主演映画「るろうに剣心」を観て、柔らかい表情の剣心を見てみたいな〜と思ったので、

絵で実現させようとしています(^^)

 

ということでこの絵は、剣心の表情をすこし柔らかくして描いてみました。

描いていて楽しい絵になっています♪

 

 

・・・また映画が観たくなりました(^^)

 

 

なんだか下描きとか、着色途中のイラストばかり載せていますが...(^^;

出来上がったイラストもUPしていく予定ですアート

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。