おーがにっこ最終回@神山 | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

4月3日、神山にあるサテライトオフィス・コンプレックスさんをお借りして、最後のおーがにっこマーケットをすることになりました(´∀`)

あっという間でしたが、1年間でメンバーのそれぞれの学びが終わったみたい。
この経験を生かしてまた次のステージへ向かうのだ、と思います。

短い間でしたが、応援してくださった皆様、毎回足を運んでくださり、本当にありがとうございました!

私は、実は、もうすでに2月で、卒業をしてしまいました(^_^;)
これ以上おーがにっこをやるのは無理だというのが自分では分かっていたので、またわがままを言って最終回の今回は、主宰スタッフとしてのみ参加させてもらうことになりました。
多分、みんなには、わがままとしか映らないだろうと思いますが(^_^;)こればかりは人に説明のしようがありません。

でも最後に神山でできることになって、とても嬉しいです。

神山は、ちょうど桜の花祭りをしているそうで、とても桜が綺麗に咲いていると思います。桜とともに、満開の花を咲かせて、風と共に散って、また次の季節が巡るのを楽しみに待ちたいと思います。


昨日は、不思議な夢を見ました。
見た目は、普通の喫茶店。みんなそこでご飯食べに行くみたいだから、私たちも行こうと、本当は帰りたいと思っていたけど、まあせっかくだから行ってみることにしました。
今日そこに行くと、生まれた時間が早まるというようなことを言われました。

そこに入ると穴ぐらみたいになっていて、真っ暗闇でした。
みんな布団かぶって眠っているので、私も雑魚寝しているみんなの間になんとか入り込んで横たわりました。すると、真っ暗闇の中に1本の木が立っていて、その木に親しみを感じた途端、その木がむくむくと、こちらに向かってきます。まるでディズニーのアニメにでてくるような3D映像で自由変化に姿形を変え、迫ってきます。でも怖いというのではなく、木の方が遊んでいるような感じでした。
その間、耳元で、話をしている声が聞こえていました。自分に語りかけているようでした。
あ!これはきっとハイヤーセルフかなにかからのメッセージに違いない!
と思って嬉しくなりました。
いつもなら、声で聞こえたことはなくて、思考が文字になって頭の中に降り注いでくる感じを受けるので、
こんな風にはっきりと、声のトーンまで明瞭に聞き取れるのは初めてで、ハスキーな澄んだ声が明瞭に耳に響いていました。

それなのに、ああそれなのに!
夢から覚めて起き上がったら全くその話を忘れていました!!(´_`。)

夢の中では全部分かったつもりで、「ハイ、ハイ」と頷いていたのに。。悲しい。

しかも、それまで、3Dの立体映像だったのが、突然、静止画面のCMみたいに、ベタな絵に変わって、海の上に大きな氷山が2つ立ちはだかっています。
私はそれを見て、「出来ないよー」と子供のように泣き出してしまいました。

その前に、喫茶店の女主人がなぜか眠っている全員の中から私のところにだけやってきて、大丈夫ですか?なんだか辛そうですけど、と声をかけてくれたからです。
その声を聞いた途端、胸が痛くなって泣き出したのでした。

今週は、イースターがあります。3月27日だそうです。春分の日からイースターにかけて、大きな変化が起こり、再生へ向けて進むため、不要なものを全て解き放つ時期だそうです。この夢で、自分の中の大きなブロックを見せられ、それに恐怖を覚えている自分を見ました。

今日は満月ですね。このブロックが解き放たれますように祈ります(´∀`)