Natural Raw Food-Nene Style

ローフードマイスター大阪校 / 宇宙・遺伝子・水・発酵・調和


テーマ:

アイスプラント  のモニター登録していたので、ローフード料理研究会で試食しました。


摘みたてなんで、’塩味’強いです。

柑橘系の絞り汁だけいいんじゃないですかぁ~


<カシューナッツの白和え風>


キノコ・トマト・アボカドも入れました。


・浸水したカシューナッツ 1カップ

・ニュートッションイースト 少々

・お味噌 少々

・アップルサイダービネガー少々

・水 100ccくらい



大阪でローフードが学べるスクール 

<甘酒とレモンのドレッシング>


金柑・キノコ・アボカド・トマト入れました。


・甘酒

・レモン汁

・アガベ 少々



大阪でローフードが学べるスクール 


自家製甘酒は、作って、冷凍しておくと便利ですよニコニコ


< お知らせ 出張講師 >

今月は、満席です。

3月も予約が入ってきてます。


ダイエット・デトックス講座 6,000円(ローフードアドバイザーマニュアル付)


5名様以上でお願いいたします。


サロン経営者・お医者様チームなど、様々です。


私は、医療従事者ではないので、あくまで、ビューティーコースですよ!

貴方のキレイをアドバイスします。ローフードとは?なんぞや?の講座です。


他、プランは色々あります。←食べるだけのもOK


いつも、ブログチェックに感謝してます。HPの編集する時間なくてあせるリニューアルしますのでお待ちください。



実は、あせる久しぶりにチーズをガッツリいただきました。何ヶ月ぶり?


ユリ根とエビ芋のグラタンにひひ 結果・・・



大阪でローフードが学べるスクール 


鼻水は、覚悟してましたけど、今朝は、お肌ピカピカにひひ ナンダロねぇ~音譜ハハハッ



大阪でローフードが学べるスクール 


ダ・マエダは、加熱ベジも美味しいです!


多分、ローフード80%くらいの方は、体へのダメージがあると思いますが、私は、夜は普通の日本食ですので、

加熱食を食べても、しんどくもなりません。←何が言いたいか?わかりますよね。


本日も読んでいただきありがとうございました。

家族の思いやりにも感謝の日々です。


NENE



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Neneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。