cafe ol'uol'uではココロとカラダに優しい

ロハスなライフスタイルを過ごして頂くよう

皆様のお手伝いをさせて頂きますきらきらキラキラきらきら
ol'uol'uとはHAWAII語で

『心地よい毎日を送る』 と言う意味ですドキッ
HAWAIIの山や海、

気持ちの良い自然のような 

空間作りを、提供していけたらと思います @@はーと@@


RAWFOOD&VEGE CAFE ol'uol’uHP


           コチラ LOVEheart

営業日 月・水・金 気軽に遊びに

                 来てくださいね♪

      火・土(予約制) 

        ★ローフードマイスター講座レッスンが

            ある時はお受けできません


休業日  木・日・祝


ローフードマイスター1、2級資格講座随時募集中☆

rawcafeoluolu☆i.softbank.jp

☆を@に変えてご連絡下さいね!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-05 08:50:54

cafe ol'uol'uの営業について

テーマ:ol'uol'u

おはようございます。


ずっと更新できずに申し訳ありませんでしたしょぼん


今年の4月からお休み頂き、cafeの営業をお休みさせて


頂いておりました。


お休みの間に、色んな人に出会い


勉強する事がとても増えました。ずっと勉強している


栄養学や、子供の体の事、心の事、内臓の事


もっと追求したく勉強してきました。


母の主治医である、酵素の第一人者


鶴見先生にも、たくさんお話を聞き日々、今まで


正しいと思ってた事がたくさん間違ってると教えて頂き


日々勉強だなあと痛感しています。


ローフードの間違った知識が世に出回ってきる事や


ol'uol'uでできる事を考えてきましたが、ただローフードを


皆様に、提供する事が私の役目ではないな、、、と感じました。


体に良い事は、食事だけではダメだし


運動、睡眠、リラックス、そして、間違ってない食事方法。


何でも生だから良いって事はありません。


それらを、今困っている方や、健康で毎日楽しく過ごしたい音譜


とゆう方にきて頂けるサロンを作りたいと考えています。


もちろん、自分の経験を生かし、闘病中の方や


発達障害など、育児で悩んでいる方へのアドバイスが


できれば、いいなと考えてますが、今以上に勉強が必要になります。


時間はかなりかかるかと思いますが、


また、新しく ol'uol'uをスタートしていきたいと思っていますので


ローフードcafe ol'uol'uとしては、一旦閉店させて頂きます。


今まで、出会えた皆様に大変感謝しております。


そして、休業してからまた再開する事をずっと待っていて下さった


皆様、ご迷惑をおかけしてすいませんでした。


また、新しく生まれ変わったol'uol'uを再開する際には


必ずブログの方から発信致しますので、またよろしく


お願いします。


今まで、本当にありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-01 09:57:16

カフェ営業日のお知らせ

テーマ:ol'uol'u 営業日
おはようございます[みんな:01]

もう6月[みんな:02]早いですね[みんな:03]

とても気持ち良い気候になり

ローフードを始めるのも

ダイエットにもいい季節ですが

oluoluの営業再開はまだできず

ご迷惑をおかけして本当に

申し訳ありません(>_<)

すぐに子供達が夏休みに入りますので

8月いっぱいまではお休みさせて

頂こうと思っております[みんな:04]

カフェの再開を待って頂いてる方には本当に申し訳ありませんが

再開の際には、ブログでおしらせ致します[みんな:05]

もうしばらくは、母親業に

専念させて頂きますm(_ _ )m

よろしくお願いします[みんな:06]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-06 09:16:49

今月のカフェ営業について

テーマ:ol'uol'u 営業日

おはようございます(^_^)

もう、5月[みんな:01]春を

通り越して、すっかり初夏ですね[みんな:02]

さて、しばらく休業させて頂き

5月7日からの再開となっておりましたが

もう少し、母親業に専念させて

頂きたく思っております。

4-boysもそれぞれ、色んな思いもあり

1人1人向き合う時間がとっても大事で

しばらくは母親として、側にいてあげる事が

今、1番私がするべき事なんだと

この一ヶ月の間

痛感致しました[みんな:03]

cafeの再開はいつ?とたくさんの

お客様にお問い合わせ頂き、

とても有難いのと本当に申し訳ないですが

今月いっぱいは、まだ母親業に

専念させて頂きます。

再開を心待ちにして頂いてる皆様に

大変ご迷惑をおかけしますが

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。