名古屋 瑞穂区 巻き爪、ウオノメ、などの足トラブルの救急箱

巻き爪、ウオノメ、タコ、角質、爪切り、外反母趾などの足のトラブルは放おっておくと膝痛、腰痛につながってしまいます。
まずはお気軽に無料カウンセリングにいらしてください。


テーマ:

今日のランチは7種類の野菜とわかめ





今日から3人でファスティングをします。


女性に特化した『艶めき ファスティング』


2回目までの私の結果はこちら

         ↓

http://ameblo.jp/rawfood-tae/entry-12052964534.html


(社) 日本ファスティングインストラクターズ協会では


2020年までに全国民女性の1割が薬に頼る事なく

健康を守り豊かにいきること


をミッションにしています。



私は既(まだかなはてなマーク)に58歳、最後まで自分の足でトイレに行く!!


これをスローガンにしています。


薬、病院に頼らず、自分の健康は自分で作っていきましょう。





・ 一人では心配ビックリマーク


・ お腹すかないのかなぁ!?


など、不安に思ったらお問い合わせください。

         

http://ws.formzu.net/fgen/S99682187/


ファスティングの流れはこちら

         

http://ameblo.jp/rawfood-tae/entry-12052852347.html



巻爪、ウオノメ、タコ、角質、腰痛、肩こり、膝痛、マッサージ、ファスティング、ローフード、ロースウィーツ、


アレルギー、ダイエット、デトックス、艶めき、断食、解毒、自然治癒力、名古屋、瑞穂区、天白区

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋 巻き爪などの足のトラブルアドバイザー・梅村 多恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。