爽やかな北海道の夏はすぐそこ | 楽しくローフードin札幌

楽しくローフードin札幌

ローフードで楽しく簡単にデトックスしています。
セルフケアで自分の体を大切に~をコンセプトにローフードの魅力をお伝えしたいと思います。

ここ一週間。

 

いや

 

まだ一週間も経ってませんが

 

 

「人生って何があるかわからない」

 

 

ということを体感しまくっています。

 

ちょっとしたきっかけで

大きい変化の波に乗ることがあるのですね。

 

 

今までも何度も経験していますが

今回のスピードの速さに、少々頭がぶっとんで

 

ブログも更新せず

とっておきのクッキー(お土産でいただきました)も食べずにおります。

 

明日からは怒涛のレッスン三昧。

あ。

ちょっとだけ休憩にランチに行く日もある💛

 

 

忙しくても毎日の生活を大切に

野菜をいっぱい食べて笑顔で頑張っていきたい!と決意しています。

 

 

さて、

 

やっと

やっと

 

北海道もしっかり暖かい日がやってきました。

 

 

先週、上海から帰ってきて

家に入ってびっくりーーーーびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

ストーブがついているーーー!!!

 
 
噓でしょ???
と思いましたが寒かったらしいですね。
 
でもここ数日はとっても暖か晴れ
 
 
とても心地よい晴天に
夏が近いのを感じています。
 
 
北海道の夏は本当に気持ちがよい。
 
20年以上も前に
真夏の横浜へ行って
あまりの湿気に
 
 
「まるで温水プールにいるみたいチーン
 
 
とぐったりしました。
 
 
 
湿気
 
 
 
というものがほぼない北海道。
夏でもカラっとした空気で日差しがとても心地よいのなです。
 
 
そんな夏の北海道で行われる
Sayuri’s 北海道リトリート
 
お申しこみはこちら➡💛💛💛
 
 
 
北海道の新鮮な空気を
 
 
思いっきり吸って~~~
 
吐いて~~~
 
 
 
さぁ、
深呼吸をしにきてください♡ウインク
 
 
 
北海道の新鮮な野菜や果物が
さゆりマジックにかかって
美味しいローフードに変化します。
 
 
 
 
こちらは去年のWSに出されたメニューです。
 
 
さゆりさんのパワー溢れる笑顔と美味しいローフードに
参加者のみなさんは魅了され
 
 
食生活にローフードを取り入れる人
ローフードを学び始める人
 
が増えて
 
 
さらに
 
バリリトリートも開催することができました。
 
 
バリは遠くてちょっと・・・
 
 
という方は
 
ぜひ北海道初となる
こちらの北海道リトリートへお越しくださいませおねがい
 
 
Sayuriさんと一緒に
ローフードを作って
おしゃべりをして
 
もしかして一緒に温泉へGO----
なんてこともあっちゃう???爆  笑
 
 
 
※リトリートの参加は男性も大歓迎ですが
温泉は男性同士で言ってくださいねグラサン
 
 
さゆりさんにローフードのこと
バリでの生活のこと
 
 
なんでも質問しちゃってくださいラブラブ
 
 
笑顔と感動がいっぱいの2泊3日音譜
 
 
人生の
 
 
休憩に。
 
 
 
リセットに。
 
 
ぜひぜひお越しくださいませ♪
心よりお待ちしています爆  笑