$横浜 Rawfood school 「Le potager」
$横浜でRaw・living food&Vegetables  ル・ポタジエ


$横浜でRaw・living food&Vegetables  ル・ポタジエ
$横浜でRaw・living food&Vegetables  ル・ポタジエ




ル・ポタジエは横浜白楽のロー・リビングフード(生菜食&発酵)等を


中心とした菜食スクール。アロマセラピーやハーブ、ベビーマッサージ


等の自然療法サロンや講座も行っています。




JLBA主催のローフードマイスターの資格取得可能

ローフードマイスタープレミアム認定校(グルメシェフ・パティシエ)


少人数で楽しく学べ、個人レッスンや出張レッスン、イベント講師などもお受けしてます。





【お知らせ】





ただ今、出産&育児休暇中で、毎日奮闘しております。


活動再開に関しましてはまたご連絡させていただきます。



いろいろお問い合わせいただき申し訳ございません。




----------------




【開催講座】





ローフードマイスター対応クラス


マイスター6日間クラス

理論と実技を一通り学びたい方、ローフードの資格が取りたい方、


仕事にしたい方のためのクラス。 詳細はマイスタークラスページをご覧ください。





ローフード基礎クラス  

35000円 10時間 実習12品、テキスト代込


※詳しい受講内容は基礎クラスのページをご覧ください。





上級レッスン


ローフードをさらに深く学びたい方のためのコース


・ローフードグルメシェフコース6日間


・ローフードパティシエコース6日間





オーダーメイドレッスン


ローフードをはじめ、ヘルシーベジ料理、ハーブを使ったお料理など


個人レッスンにて日程を調整いたします。詳しくはこちらを







【自然療法レッスン】





ル・ポタジエでは、アロマセラピーやハーブの講座、


ベビーマッサージ教室、妊婦さん向けアロマセラピー


トリートメントなどもご依頼いただいております。


お気軽にお問合せくださいませ。




image













ル・ポタジエ


090(3818)8977


info☆lepotager-jp.com
 (☆を@に換えて送信ください)










1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-02 17:26:43

秋の味覚

テーマ:心地よい暮らし

秋ですね〜。
毎年思うけど、秋になると
食べ物がいろいろと届く♡

ブドウとか…
{3B457452-5124-4414-B5BE-E6679D753623}

ほかにも

梨に柿にミカンにレモン、栗…。

果物の実りはすごい。


子供宛にこーんなキュートなクッキー♡も…
{DEAA5C55-A7E8-4E74-B637-9BB1B0B20F44}

かわいくて、食べづらいわ〜。


で、なんと!

今年はこんなものが手に入りました!

{EE17A0FF-A661-424F-B89D-AE829215D66B}
ヤッタ‼︎

私の一生分かもしれないっ。

画像だとすごい迫力ですね?

大切にしょ〜と^_^

いい香り〜。

でも子供はこの香り

あんまり興味ないみたい^^;です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-30 13:58:20

初レモン♡

テーマ:ガーデニング
{91428BAB-B4A6-4DA2-B543-860A4FBEDCC6}

庭にレモンの苗木を植えて、早9年くらいかな〜。

今年、初めて実が〜〜。

嬉しい、感激です。

多分10個もないですが、順調に。


同時期にミカンの木をすぐとなりに植えたのですが、

そちらは翌年から、たくさん実がなり、

年々数も増え、今年もすごーいことに。

ほとんどお世話しないけど、勝手に実をつけて

くれて、ほんとにお利口^_−☆

{2E9769B3-DEF9-4BAE-807E-19DE16679CC6}

比べて

レモンのほうは、一向に実が育たず

もうら無理かな〜

って諦めていたので、

ほんと嬉しい。

待っていればいつかは花開くんですね〜。

知識もなく、大したお世話をしておりませんが(^^;;

待つことって大切だなー、と。

うちの忍耐レモンでした♪

やっぱり酸っぱいかな〜。楽しみ♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-17 08:00:26

ローライフカフェにて。

テーマ:RAW&ベジなお店

久しぶりの銀座^_^。

そして久しぶりのお友達とお茶を^_−☆


先日、去年5月オープン以来、

初のRaw life cafe。

スムージーやジュース、サラダなどがいただける

スクール敷設のローフードカフェです。



お腹あんまり空いてないな〜。

まず、コールドプレスジュースにしよう。

綺麗な紫 -鎮静-  で。

{1AD5CFB1-E76E-45DE-A96D-4D474C2240A0}

中身は

ビーツ/
紫キャベツ/
オレンジ/
りんご/
生姜/
レモン汁 

入り。

食べ過ぎたあと消化器系を休ませたいとき

 とある。

私にぴったり^_^



途中、かるーくお食事がしたくて、

ローラップもいただきました。

{3527DC9B-2D7D-4A29-B5B4-89E3D22E6380}

チアシードでできた生地は薄〜い。

そして綺麗に巻いてある〜♡

食べやすいです。

小麦生地でにはない軽さ♡。

午後も仕事が忙しくて、眠気なんて困るわって

時にいいですよね。



ビルの7階にあるスクールが敷設のカフェ。

ちょっと入りにくいのが残念ですが、

テイクアウトもオススメですね。

私も近くのオフィスだったら重宝するのに

と思います。

銀座に来た時、さっぱり食べたいときは

行こう♪




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。