Japan IT Week✨

テーマ:
みなさんこんばんちゃんこ!( ´∀`)❤️

久しぶりの更新になっちゃいましたーん>_<💦
すずきはちゃんとお仕事してますよ〜!

先週5/10〜12に東京ビックサイトで行われた、Japan IT WeekではGMOグローバルサイン様のブースでお世話になってましたよーん(^o^)/✨

{F4CE7556-3003-4B08-91AA-2ABE29165543}

IT系ということで最初はちんぷんかんぷんだったけど、社員の方がちゃんとわかりやすく研修までしてくださったのですー!(๑>◡<๑)✨

今回のブースではGMOグループのGMOグローバルサイン様とSKUID様の共同出展だったのですが、どちらも今後ウェブで大切な機能を売りにしていてすごーく勉強になりましたよ!(´⊙ω⊙`)💻

簡単にいうと、グローバルサイン様はWebでSSLなどを利用するときの電子証明書を発行していて、SKUID様はGoogleなどのアカウントを持つWebサイトのログイン情報を一括管理できるクラウドサービスを作ってるんでーす( ^ω^ )❤️

グローバルサイン様の電子証明書は国内シェアNo.1ですし、SKUID様のサービスもこれからどんどん流行りそうなサービスですよねーん(´⊙ω⊙`)✨



そしてそして!
コンパニオンメンバーもみんな優しくて可愛くて神メンバーすぎでした(๑>◡<๑)❤️

{833A1037-9D7F-4515-AA78-1870E5C012A4}

みんな仲良くなりすぎて今度ご飯の約束までしちゃったーん( ´ ▽ ` )❤️
楽しみーん✨



最後に最近のお仕事情報更新しまーす✨



今後のお仕事予定


5/20,21 パチイベ ウエスタン葛西店様

5/22 ゲッツガール マルハン市原店様

5/2326 NEW環境展 東京ビッグサイト

5/27 パチイベ 蒲田 練り歩き

5/28 パチイベ 代々木 AQUAS イベントカフェ

5/29 ゲッツガール マルハン千葉北店様

6/1 必勝本ガール 世田谷キング様




お近くの方は是非遊びにきて下さいね!✨

明日もウエスタン葛西店様でメイドさんがんばりまーす!( ´ ▽ ` )❤️


AD