photo:01

*Raw8Cafe移転のお知らせ*


勢いではじめたカフェでした。ローフードやオーガニックがまだあまり知られていなかった頃、

ほななのカフェはオーガニックやローフードを知っていただく場でもありましたが、同時に私自身が学ぶための場所でもありました。

このほななからたくさんのたくさんの出愛をいただき、学びをいただきました。

未熟なカフェにお付き合いくだって本当にありがとうございました。


次の世界に向けてチャレンジです。



思っていたことがどのくらい実現できるか、オープンしてすぐにできるのか

カフェを作ることは思っていたよりも、私にとっては大きなことのようです。

ドキドキしています。

期待してくださっていることと思いますが、どうぞゆるりとお付き合いくださいませ。




10/24fri  Open party!! 14:00-  参加費2000縁 

ご予約は、メールでもfacebookでも声掛けでもOKです!


http://www.facebook.com/akiko.fukuyama

raw8☆rawf00dcafe.jp ☆は@に変えてくださいね♪


新しいカフェのえいぎょうびは

 10/26~土or日・月・火 12:00- 20:00


ばしょ    大阪市北区中津1-15-33

       地下鉄御堂筋線中津駅②出口 徒歩②分


来週のほななで、新しいカフェでまたみなさまと楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています!

ありがとうございます。

すべてに感謝


いよいよほななでのRaw8Cafeは来週がラストとなりました。 今週もたくさんの方にご来店をいただき嬉しく思っています。