エコ・ブログトップへ スマイル・エコ・プログラム

梅の手作り酵素 ありがとうございました♪

テーマ:イベント
2012-06-07 17:15:36
醤油仕込みのお仲間さん♪よりご要望をいただき
大好きな「ばんまいさん♪」にて
梅の手作り酵素ドリンクの講座を開催させていただきました


梅は、5種類集めたくて
良いものをめちゃめちゃ探しましたが 結局 三重県 和歌山県 熊本県から3種となりましたキラキラ


ローフードカフェ Raw8 Cafe-2012060611580000.jpg


熊本の1種は、親戚から無農薬で育ててくれたもので今年最後の貴重なものをもぎたてで分けていただきました。

ローフードカフェ Raw8 Cafe-2012060611500000.jpg


頑張っても集まらなかった意味は、
ご参加された方、皆さま方が
これから関西で旬を向かえる梅を2種集められる事に繋がる何かあるのかしら…と思ったり♪

素敵な出逢いや何かが起こると嬉しいなぁニコニコ



日本の伝統食である大切なキラキラキラキラ
皆さまの健康のためになってくれますようにクローバー


ご参加有難うございました
PR

[PR]気になるキーワード