ローグリーンカレー

テーマ:

「いのち食」料理教室主宰

美食料理研究家の純好ですニコニコ

 

 

 

昨日は、今月のレッスン「夏野菜たっぷりキラキラグリーンカレー」のローフード料理でしたイエローハーツ

 

 

「いのち食」と名付けて初めての料理レッスン音譜

 

生徒の「皆様に、いのち食」と名付けた経緯や私の思いをお話しさせていただきましたニコニコ

 

名づけのブログ記事はこちら

http://ameblo.jp/raw-food-kumamoto/entry-12290179142.html

 

 

 

みんな温かくハート私の思いを聞いてくれて、

「いのち食」を分かってくれて、

と~っても嬉しかった赤薔薇ドキドキ

 

 

これからも音譜

生徒様と一緒に「いのち食」を素晴らしい教室に作り上げていくよーっアップ虹

 

 

 

さてさて、昨日の全て非加熱のローカレーですが、

 

美味しいーラブと大好評でしたビックリマーク

 

 

 

スパイスのきいたグリーンカレーが

暑い夏でも元気にしてくれますビックリマーク

 

 

 


マリネした夏野菜をたっぷりトッピング

 

 

 

 

 

栄養&オメガ3たっぷりのチアシードで作った

Rawオニオンしょうゆクラッカー

にカレーをつけてパクリっ照れ

 

 

 

昨日のレッスンの生徒さんに感想を頂きましたひらめき電球

 

「手順も分かり易く、簡単ビックリマーク 簡単なのに美味しくてビックリですビックリマーク雰囲気もすごく良いです。」

hiroさん

 

 

「分かりやすく、美味しくて、幸せなひと時でした。自分でも美味しく出来るようになれたらいいな。先生も来られた方もステキな方々ばかりでした。」

syokola さん

 

 

「今まではスイーツ講座でしたが、久々の料理で、人参のラペ、グリーンカレー、作ってみたいと思いました。

次に何を使用か迷っている~、と先生から声掛けして下さったので嬉しかったです。」

kiyoさん

 

 

「とっても美味しかったです。栄誉も豊富でとても満腹になりました。家でも作ってみたいです。」

misaさん

 

 

「美味しかったし、楽しかったですラブラブ

tomoさん

 

 

 

 

 

そうなんだービックリマーク

 

と思ったコメントが

 

日頃からポロッと話されている食の豆知識をもっと知りたい

とか

雑談の中で色んなことを教えてもらえる

 

という感想!!

 

 

雑談も色んな話が飛び交って楽しい音譜

そんな中でもちゃんと聞いてくれているんだな~って嬉しくなっちゃった。

 

 

 

 

昨日のレッスンでも出した「ニンジンとクルミのラペ」

レシピ掲載していますメモ  https://cookingschool.jp/recipe/25660

 

と~っても簡単だから作ってみて下さいね宝石赤

 

 

 

 

 

コーヒー「いのち食」料理レッスン

・7月23日(日)夏野菜たっぷりグリーンカレー

・8月18日(金)ロー&ヴィーガンアイスクリーム

・8月27日(日)ロー&ヴィーガンアイスクリーム

 

 

香水instagram 【フォロー&コメントをお願いします】

お料理の写真もチェックしてみてね。

https://www.instagram.com/junkoh__/?hl=ja

 

 

鏡オーダースムージー【あなたに合わせて作ります】

https://55auto.biz/kireyase/registp.php?pid=4

 

 

リボンローフードマイスター講座

http://r.goope.jp/rawkuma/free/jlba

 

 

ショートケーキ食べても太らないロースイーツ

https://benechan.shop/author/yokayo-kumamoto/

 

AD