Sゆみゆみの自分らしい生き方~あるがままに~

今まで色々なものにこだわりを持ってみましたが
1つのものにこだわるとバランスが崩れることに気づきました。
自分らしい生き方をするためには、
自然のまま、あるがままに生きていくことが幸せ♡
何でも日々感じたことを
綴っていきたいと思います。

虹日本リビングビューティー協会認定山梨校虹

         ローフードマイスター1級取得


こだわりすぎず、ゆる~く楽しい日々の食生活を中心に綴っています♪


星お問い合わせはブログメッセージからお願いします星



*宣伝・広告・勧誘等のメール・お電話はお断りいたします。



   以前のブログ

ゆみゆみのオーガニックライフ       






テーマ:
 
あらら~爆  笑
IMG_20170527_152640092.jpg
さつま芋から芽が出てる~ゲラゲラ
とっても綺麗拍手
お水あげなくても元気
スゴイな~
気づいてから2週間以上経つ
 
 
 
妃のお友達が折ってくれた

鶴がつながっている=

う~ん??

 

IMG_20170527_072237319.jpg

こちらもつながっている^~^

??

どうやって折ったのかなびっくり

 

天才だカギ

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々のこと」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 

たまごサンド&チキンカツサンド

ブロッコリー和和え

畑のアスパラ

キウイ

トマト

 

 

 

IMG_20170526_060827672.jpg

エビグラタン

豚ロースの塩漬け焼き

青菜のお浸し

 

 

IMG_20170527_061340201.jpg

薄切り豚肉とキャベツのネギ香焼き

エリンギの塩蒸

青菜の胡麻和え

 

この日は土曜日

夕食の🍙に

紫蘇おにぎり

きんぴらごぼうの🍙

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ごぼうのスープ

ほんのりごぼうの風味がして美味しいOK

 

IMG_20170527_152948045.jpg

前菜

こちらはお任せのみでした

サーモンの香草使いが良かったOK

 

 

IMG_20170527_152906816.jpg

キャベツとひき肉のパスタ

食べごたえがあって満足OK

 

 

 

IMG_20170527_152849956.jpg

シェアしたので失礼あせる

貝柱のトマトソース

貝柱がしっとりパスタも美味しいわぁ~OK

トマトソースの味付けも私好み拍手

 

 

IMG_20170527_152830207.jpg

豚バラ肉とネギのピッザ

へぇ~以外

思ったよりしつこくなく美味しい

ネギとの組み合わせがいいみたいOK

 

 

IMG_20170527_152759762.jpg

生ハムと・・・の白い・・・(忘れちゃったあせる

生野菜がたっぷり入っていてヘルシー

テーブルにあるお店自家製のタバスコとよく合うOK

 

 

IMG_20170527_153007876.jpg

惚れちゃったラブ

このカトラリー最高アップ

欲しいラブ

 

スプーンはしっかり飲みやすい

ナイフはちゃんと切れる

すぐれもの

 

四人でシェアして頂いたので

色味わえて幸せでしたラブ

 

リピしたいお店ですOK

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

塩麴とお豆腐

じゃがいも

キュウリ、ニンジン

(新玉ねぎ)

 

とってもヘルシーで美味しい

ポテトサラダができましたラブ

 

水切りしたお豆腐に

塩こうじ

酢、レモン汁、甜菜糖を加え

 

茹でたじゃがいもと人参と和えて

 

塩もみしたきゅうりも加えてあえる

 

食べるときに新玉ねぎのスライスをトッピング

(妃が玉ねぎの辛みを嫌がるので)

 

調味料は適当に混ぜたので分量が書けませんが

とっても美味しく出来ましたゲラゲラ

 

お豆腐を使っているので

日持ちはしませんがヘルシーなので

沢山食べても安心ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。