1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-31 17:47:55

末/Ma-Nu

テーマ:Ma-Nu
大晦日、難波あたりでブログライティングしてますMa-Nuです

言わずとしれた今日、ライブ納めなんですが、実家帰る帰らんの話で一気に明日の正月を見つけた俺です


さて、2015年とつく日も今日が最後

今年は特に下半期かな、ずっと早い早い早すぎるどないなっとんねん#体感時間速度を繰り返してはここまできました

毎日常に何かやらなくっちゃを所持していたもんで、サボっちまった日の翌日は冷や汗かいて落ちたものです

しかしながら、おかげさまでビートメイクの面ではだいぶ個の力は上がり、来年のRaw-Fidelityのアルバムとソロのミックステープへ繋げることのできた75点な年でござったんです

今年はRaw-Fidelityの中でも色んな議題や改善点が飛び交い、思わず涙を流すメンバーもいましたが(take3)、なんとかアルバム曲も固まり、後は作り込むだけのところまで来れました

年々時間の経過を早く感じ、意地やプライドが柔らかくなって、まぁな~って思うことが増えつつありますが、

うるせーよイケてんの作ってやんよヘイヘイ

っていうのが本音

幸せって多分もうあるし、ありがとうって言いながら続けていこうと思いますわ!

今年も迷惑とか感謝とか色々もらって与えたけど、やっぱみんな無事なタイミングが少しでも多くあってほしいなって思いますね

その上での話、また色々聞いたり見たりしたいなーって思いますわ!

それでは来年の飛躍を約束しまして、終わりの挨拶

今年もありがとうございました!

2016年もよろしくお願いいたします!

Ma-Nuでした。

{B32A3ABD-8C3D-4921-862B-6648F0C28A0A:01}


...
来年リリースされるソロのミックステープ「Nutopia mixtape」より『darlin'』が公開中です、下のリンクからどぞぞぞぞ!!

!ここからどうぞ!←クリックだぞ
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-12-01 11:01:29

戻/Ma-Nu

テーマ:Ma-Nu
おつかれさまです

どこにでもあるようなモノからワールドワイドこと俺です

もう12月やん、を通り越してジングルベルなシャンシャシャン具合でよろしくしてるワケやけど、久しぶり

理由はなんとなく、をしてるこのブログ

もう師走なんで忙しいからさ、思いの丈は別のところにぶつけるとして、

来年は俺ソロのmixtapeが出たりRaw-Fidelityのアルバムが出たりと色んな動きができそうよって吉報

pv撮りまくるぞ~ってんですかさず12月のライブ告知



soulflex said

2015.12.13(sun)
A soulflex joint MILESTONE開催!!

年内最後の今回は、New EP 「RIPE」を引っ提げたZINのspecial showcaseが決定!!
{A86205BC-1351-4C63-AC5C-23A1DA7606EA:01}

{66B076B3-7963-49E2-B108-AD921B25EF25:01}

渡米から二年を経て一時帰国を果たすZINとsoulflex crewが再び音を交える瞬間をぜひご覧ください!!

更に今夏話題となったKYOtaroのシングル「dancer」にてKYOtaroと絶妙なコラボレーションを展開したNKMz crewの出演も決定!!

Hitchによるライブペイント、木村華子によるイベントフォトもはもちろんのこと、前回に引き続きDJ Jordanもスタンバイで年の瀬を大いに盛り上げたいと思います。


ぜひお越しください!!!!!!


{F8FCE946-0EE8-4FA4-99D0-507C812A75D1:01}



A soulflex joint
MILESTONE

2015.12.13(sun) @ noon

open 18:00
start 19:00

ticket /
 adv : ¥2,500(+1d)
door : ¥3,000(+1d)

act /
soulflex crew
森善太郎
KYOtaro
Raw-Fidelity

comeback japan special showcase /
ZIN

dance showcase /
NKMz crew
          
art /
Hitch

DJ / 
DJ Jordan

event photo /
木村華子

KYOtaroも1月と2月にワンマンやるし、見逃したあかんし行かんならん→KYOtaroのHP

ってな調子っ!(宇多丸師匠)
大晦日には大阪アートヤードで年越しライブもあるし、よろしくよなっ

お腹減ったのでコーラ飲んできます

それではまた月末あたりに

{7243E7B4-88EA-49B1-8D65-55B4A1951554:01}


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-05 22:27:10

目守/Ma-Nu

テーマ:Ma-Nu
目で守ると書いてメモと読んでます、俺です

そう、ちゃんと文字で残さんと忘れちゃうんすよ

なんで良い羅列とかはメモします

メモにして再加熱


片手間ブログis high





【Raw-Fidelity LIVE】

---2015年---

●3月28日(土)delicioustic@大阪 BACARO MA DECOR

●4月10日(金)堂山CARNIVAL@梅田zeela
{4CCB368C-46BC-43A0-A9DC-F6B1B62A1858:01}

●4月12日(日)どんがまpresents
Keyco×Mountain Mocha Kilimanjaro~Sunny Day Soul RELEACE TOUR@京都METRO(James Invazionで出演)

●4月17日(金)LoiteR@大阪 stomp
{6D77FB2A-C21C-469F-9E45-9B405D72DA69:01}

●4月19日(日)Rough Cut@大阪peggy sue

●5月2日(土)CROSS×OVER vol.1@滋賀 守山Blue

●5月16日(土)sunny side@大阪art yard

●6月13(土)@大阪art yard

●6月28日(日)MILESTONE@大阪noon





*ライブ、チケットなどのお問い合わせはraw.emcee@gmail.comまで*






2014年3月19日Raw-Fidelity 2nd EP「Luminary」 1,500円 全国発売開始!


そして2014年4月12日より全国のTSUTAYAにてレンタル開始!





Raw-Fidelityとして2作目となるEP「Luminary」。ナードでもハードでもない今作品は、日常に見え隠れしている感情や心情を音楽として具現化した作品となっている。守るべきスタイルをトピックとして歌った「By all style」、冷たくも眩しい街を歌った「BIG CITY」、華々しいステージを降りた後の日々を歌った「AFTER THE BRIGHTNESS」など、Raw-Fidelity のライブでも重宝されている軽はずみではない楽曲が堂々と収録。1st EP「First Rawcation」にあった初々しい生感を経て、サンプリングを駆使して形成された新しくもロウ(raw) なサウンドで前作を越えてみせた2nd EP「Luminary」は、その意味を全うして光る渾身の作品となっている。


luminary試聴はコチラ



以下のサイトで販売開始しています

↓をクリックしていただければwebページにとびますのでよろしくおねがいします

TOWER RECORDS

HMV

Zooooo.jp

Wenod
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-04 23:23:44

学舎/Ma-Nu

テーマ:Ma-Nu
卒業シーズンですね、3月はまだ寒い、なかなかうまくあがらない気温は春が近い証拠、、、片平さんが言うてたので伝えておきます

いやー早いわ、毎日がよ、早いが過ぎるわ



ってんで今日も無事、嬉しく思いました



なにかと置き去りにはできないのですが、前向きに


そうしておこう




【Raw-Fidelity LIVE】

---2015年---

●3月14日(土)M.I.P@大阪 conpass
{645076C2-4BD8-4224-A32B-627CF4C0CBE1:01}

●3月28日(土)delicioustic@大阪 BACARO MA DECOR

●4月10日(金)堂山CARNIVAL@梅田zeela
{4CCB368C-46BC-43A0-A9DC-F6B1B62A1858:01}

●4月12日(日)どんがまpresents
Keyco×Mountain Mocha Kilimanjaro~Sunny Day Soul RELEACE TOUR@京都METRO(James Invazionで出演)

●4月17日(金)LoiteR@大阪 stomp
{6D77FB2A-C21C-469F-9E45-9B405D72DA69:01}

●4月19日(日)Rough Cut@大阪peggy sue

●5月16日(土)sunny side@大阪art yard

●6月13(土)@大阪art yard

●6月28日(日)MILESTONE@大阪noon





*ライブ、チケットなどのお問い合わせはraw.emcee@gmail.comまで*






2014年3月19日Raw-Fidelity 2nd EP「Luminary」 1,500円 全国発売開始!


そして2014年4月12日より全国のTSUTAYAにてレンタル開始!





Raw-Fidelityとして2作目となるEP「Luminary」。ナードでもハードでもない今作品は、日常に見え隠れしている感情や心情を音楽として具現化した作品となっている。守るべきスタイルをトピックとして歌った「By all style」、冷たくも眩しい街を歌った「BIG CITY」、華々しいステージを降りた後の日々を歌った「AFTER THE BRIGHTNESS」など、Raw-Fidelity のライブでも重宝されている軽はずみではない楽曲が堂々と収録。1st EP「First Rawcation」にあった初々しい生感を経て、サンプリングを駆使して形成された新しくもロウ(raw) なサウンドで前作を越えてみせた2nd EP「Luminary」は、その意味を全うして光る渾身の作品となっている。


luminary試聴はコチラ



以下のサイトで販売開始しています

↓をクリックしていただければwebページにとびますのでよろしくおねがいします

TOWER RECORDS

HMV

Zooooo.jp

Wenod
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-03 22:01:14

追着/Ma-Nu

テーマ:Ma-Nu
今日はくだらない話をしようと思う

ポテチ

今日はナンバーワンポテチについて話そうと思う

お菓子好きレベル24の俺の話、聞いてくれ

やはり外せないのがカルビーのうすしお

もはやポテチを語る上では決して外せない代物であるのは周知の事実

やっぱりうすしおって美味い、この帰ってきて思う感動が大好きだ

次にカール

これはもう歯に挟まる話になってくる、いちいち歯に挟まる話になってはくる

味のシリーズ、大好きだ、でも歯に挟まるってんで俺はよくクソしめらせてから食べていた

テレビゲームをやる時のお供のカール率を記憶としてる俺がいるのは確かだ


次に今の名前はベジたべる、昔は緑一色のスナック菓子で確か名前も違ったような、、名前ど忘れが菓子レベルの不甲斐なさを物語ってるわけやけど、うっさい

あの、一応サラダ味っていうんかな、サラダ味って、ある?いやあるんやろうけど合ってる?サラダ味、て、、まぁ美味しいから良しやねんけどね、うまい棒のサラダ味とか一生もんやしな


次に小池屋のサワークリームオニオン、これはほんまに飲み物選ぶよな、ちゃんとしたくなるよな、エスコートしたくなるよな、指選ぶよな、北川景子みたいなスナック菓子やと思う


もう挙げたらキリないのがこのネタの楽しいとこで、あとはなんか個人的推し菓子をいくつか

たまーにしか現れてくれないエアリアル、食感が嬉しい午後5時の最強スナック、他味シリーズもっとガツガツしてほしい、謙虚さが光るやつ

長年の恋人じゃがりこ、絶対的ドライブのお供の相性の良さは類を見ない

不倫みたいな菓子といえばわさビーフでしょ、確かな美味みはステイゴールドやねんけどずっと食えないのがまたニクい

誰がなんと言おうと完全にバイヴス重視のドリトス、味の輪郭が濃すぎ、世知辛い世の中にあってよかったスナック菓子である

袋小さめであってあの社交ダンス的な悪ノリCMの印象がいまだに強いスコーン、スラムダンクで言えば完全な宮城リョータなスナック菓子、なんでかわからんのが1階で食うイメージ

特別枠でランクインしてるのがさやえんどう、うちのじいちゃんがいっせつ食うてんたんよ、エモさ爆発その爆風でじいちゃんに会いに行きたい一品



さて長くなってしまってとっくにもうめんどくさくなってるんやけど、ナンバーワンを決めよう


結局な、1番好きって考えたらな、



ピザポテト



俺はピザポテトが1番好きで良いって思える、それが勝因


うまいよな、もううまいねん、それだけ



はい終わり終わりー





【Raw-Fidelity LIVE】

---2015年---

●3月14日(土)M.I.P@大阪 conpass
{645076C2-4BD8-4224-A32B-627CF4C0CBE1:01}

●3月28日(土)delicioustic@大阪 BACARO MA DECOR

●4月10日(金)堂山CARNIVAL@梅田zeela
{4CCB368C-46BC-43A0-A9DC-F6B1B62A1858:01}

●4月12日(日)どんがまpresents
Keyco×Mountain Mocha Kilimanjaro~Sunny Day Soul RELEACE TOUR@京都METRO(James Invazionで出演)

●4月17日(金)LoiteR@大阪 stomp
{6D77FB2A-C21C-469F-9E45-9B405D72DA69:01}

●4月19日(日)Rough Cut@大阪peggy sue

●5月16日(土)sunny side@大阪art yard

●6月13(土)@大阪art yard

●6月28日(日)MILESTONE@大阪noon





*ライブ、チケットなどのお問い合わせはraw.emcee@gmail.comまで*






2014年3月19日Raw-Fidelity 2nd EP「Luminary」 1,500円 全国発売開始!


そして2014年4月12日より全国のTSUTAYAにてレンタル開始!





Raw-Fidelityとして2作目となるEP「Luminary」。ナードでもハードでもない今作品は、日常に見え隠れしている感情や心情を音楽として具現化した作品となっている。守るべきスタイルをトピックとして歌った「By all style」、冷たくも眩しい街を歌った「BIG CITY」、華々しいステージを降りた後の日々を歌った「AFTER THE BRIGHTNESS」など、Raw-Fidelity のライブでも重宝されている軽はずみではない楽曲が堂々と収録。1st EP「First Rawcation」にあった初々しい生感を経て、サンプリングを駆使して形成された新しくもロウ(raw) なサウンドで前作を越えてみせた2nd EP「Luminary」は、その意味を全うして光る渾身の作品となっている。


luminary試聴はコチラ



以下のサイトで販売開始しています

↓をクリックしていただければwebページにとびますのでよろしくおねがいします

TOWER RECORDS

HMV

Zooooo.jp

Wenod
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

17);"> 17);">

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。