昨日はお父の病院外来日


半年に1回眼底の検査もあり昨日の受診はいつもよりハ-ド


眼底検査、心電図、腹部CT、血液検査、尿検査、


眼科受診、腎臓泌尿器受診、リハビリ科受診、糖尿病外来受診


最後にフィットケア受診のはずがあまりにも時間かかりすぎて


フィットケア外来の看護婦さんが先にこっち受診しましょう言いにきました


糖尿病外来お父が一番最後になってしまいました


大きな病院なのにもう誰も患者さんいませんでした・・・


お父みたいにこんなに受診する科多い人っているのか?


疲れました


目の瞳孔開く検査をしたのでお父もいつもより疲れていました


さすがに薬局には行く時間なかったので後日取りに来ます


処方箋だけ薬局に渡してきました


お父は病院一回受診すると薬と合わせて2万円かかります


あらためて病気はイヤだな-と思いました





1394839632279.jpg



いつも幸せそうなキャンディです