5/9(水)弟の子供2人目が無事に産まれました


病院について4時間くらいで産まれたそうです♪


男の子ですキラキラ



我が家の出来事-120509_1948~03.jpg


おめでとうy’s


早速今日の朝♪母の妹にメ-ルで教えました


すぐにばぁちゃんと一緒におめでとうの電話したそうで


ばぁちゃんも大喜びだったみたいニコニコ


今週の土曜か日曜には退院するみたいなので


再来週あたりにお父と旦那様と一緒に自宅の方に


見に行ってきたいと思いますニコ




明日は一緒にお父の病院外来に付き添いです


9時から糖尿病科→リハビリ科→泌尿器腎臓科→エコ-検査


その後14時半から頸動脈の検査→薬局


1日中病院です


とってもとっても疲れそうです~ハァハァ


考えただけでも疲れちゃうわ(笑)


お父の体力大丈夫かしら


付随運動が出ませんように~


糖尿病の数値も落ち着いてますように!





我が家の出来事-120503_1811~01.jpg


ポッケ~またたびで酔っ払っています


またたびを頭にこすりつけて(茶色くなってる)


目はうつろです(笑)


アル中のポッケおじさんです


酔っ払ってとっても機嫌がよいポッケでした♪




今日も明日も頑張ろう~☆彡