びっぷにちゃんねる
はじめまして
残り少ないけどLJKしてます!

今までファッションに興味がなかったんだけど高校卒業に向けて学んでいきたいと思います。料理も勉強していきたいです

気軽にアメ申おねがいします
アドバイス等あればどんどんおねがいします!
2014-04-26 23:49:05

引っ越して三週間

テーマ:日常
はやいもんですね~
引っ越して三週間たとうとしてます。


大学は90分授業でなかなか慣れない…
授業はまだいいけどいすに座ってるのが苦痛で苦痛で
おしり痛くなってます


ごはん作ったりしてるし
またぼちぼち写真あげていこうと思います
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-02-08 19:45:24

大雪

テーマ:日常
今日は全国的に大雪だったらしいですね!
わたしが住んでいるところは残念ながら雨でした(´・_・`)
怪我しないようにみなさん気をつけてくださいっ

さて、もうすぐバレンタインですね~

私もなにかつくろうと思うんですがなににしましょう。
お試しでつくるために板チョコ×3を買ってきたんだけど生クリーム忘れちゃったからつくれる種類減っちゃう…

ガトーショコラかフォンダンショコラ さっそくつくってみます( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-02-04 19:27:02

ピザ

テーマ:料理
今日はピザを焼きました

薄力粉、強力粉、オリーブオイル、塩、ドライイースト、ぬるま湯をいれてまぜまぜ~

みにょーん


まぜていくとかたまりー


ねかせてる間に学校でスピーチして帰ってきたら

ボンッッ!!

膨らんでてよかったよかった

こっから伸ばして塗ってのせて


オーブン入れること20分


かんせーい\(^o^)/


みんなでおいしくいただきました
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。