お得感♪

テーマ:
自宅近くに市場が在ります。

業者さんが利用するのですが、一般の人も利用できるので、何年か前からBBQ等の買出しにもよく利用させてもらっています!

今度の休日に一泊でキャンプがあるので、先日のお休みにその下調べに行ってきました。
まぁ、何度か来てるのでどこに何があるのかは把握済み。目的は金額の確認ですね(^^;

で、大体の事を済ませ時間が少しあったので、朝食を取ろうと定食屋さんへ。

市場の定食屋だけあって新鮮な魚を食べたいと思い、ブリかま定食を注文!
ボリューム満点でビックリ(⊙ꇴ⊙)
{D46AB903-012A-4656-86CA-956C0598A6AC}

コレで¥900はお得でしょー!

パン屋のテラスで朝食も好きだけど、コッチはコッチで良いかも(^^)
AD