一ノ瀬 さきのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:




おはよーございます♡





かなめブロク最終日です(T_T)



今までほんとに
お世話になりました(T_T)




今思うとあっとゆーまだった!!!



ラヴィに入りたての頃は
毎日緊張してたなー( ̄O ̄;)



でも女の子とかが
優しくしてくれて
感動したの覚えてる(笑)(笑)




私自身も
今よりもーっと幼くて、
ぽっちゃりで、
化粧も濃くて、
過去の写真は土に埋めたいです(笑)



髪色も長さも
沢山変えて見返すと変わり過ぎてて
どれが私?って思う(笑)





まさか1年以上も
続けられると思ってなかったー!!!



私の周りの優しい人たちの
おかげです!!!




最近はみんなに
卒業おめでとうって
言ってもらって
今までありがとうって
言ってくれて、
寂しいって言ってくれて、




とにかくもう涙がやばい(T_T)(T_T)



沢山プレゼントももらったんだよ♡♡
お菓子でしょー?
お化粧品でしょー?
お花でしょー?
心のこもったお手紙でしょー?




おもこの記事を書いてて
涙がたれる~(T_T)





スタッフさんも良い人達だし、
女の子とかも
本当にみーんな仲良しで、
ほんと毎日楽しかったの♡♡♡




私も人間だから
確かにツライって思うことも
本当に山ほどあったけど、
みんなに助けられて、
ここまで来れた、かなめです!!!





お別れはかなりさみしいけど、
みんな応援してくれて、
これから頑張って行こうって
強く思いました(o^^o)






最後に!!

こんなにへたっぴなブロクを
読んでくれた方、
コメントしてくれた方、
会いに来てくれた方、



本当にありがとうございました♡♡♡





元気でね♡





{A981B851-CD2F-4198-A13F-0619A3B5081C:01}




かなめだらけ(笑)(笑)(笑)





以上!!!


横浜ラヴィ

枢  ももか でした♡





2014/09/30


AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。