テーマ:

みなさまこんばんは音符2


今日はRavijourがリスペクトしているFire BallのNewsをご紹介♥akn♥


Love Ravi


ニューアルバム
「NEW ERA -Call This Love-」
明日、6月13日リリースされますっakn



Love Ravi


活動15周年を迎える2012年、

2年ぶり、8枚目となる待望のニュー・アルバムは

愛をもって新時代に挑む!という意味が込められた

「NEW ERA -Call This Love-」♥akn♥



2011年3月11日に起きた未曾有の大震災を経て、閉塞感と喪失感に包まれる今、
創るべき新時代に必要なもの=「愛」。
このアルバムはFire Ballが考える様々な「Love」について歌った作品に満ちて
いるそう・・・



Ravijour8thPartyでは熱いライヴを披露してくれたり

プライベートではライブに呼んでくれたり、

私たちにとって、カッコよくて、ステキなお兄さん的存在星




Ravijourからも日頃の感謝と愛をこめて・・・

アルバムリリースおめでとうございますっ!!!!




NEWアルバム早く聞きたいな~とウキウキしちゃう私たちでしたにへ





先日リリースされた第1弾の新曲のタイトルにもなっ た「Call This Love」(=これを愛と呼ぼう)。