ちひゃーのブログ グータラ自転車練習日記

登りも平地も速くなりたい。

だけど根性が無いへっぽこボッチライダーが綴る果ての見えない練習日記。

時々レースなんかも無謀にも挑戦してます。


テーマ:
また更新をサボっている、私です。

昨日は久しぶりに朝練に参加してきました。

練習会前日…いや当日か、4時起きだというのに嫁と2時まで旅行のことで盛り上がり睡眠不足で朝練に…。

案の定、最初のカバヤステージではついて行くのが精一杯。
これは寝不足以前に実力不足なのだと思います。
最後のスプリントにも絡めず既に足パンで本日終了のお知らせΣ(・ω・;|||

沈んだ気分のままレスパール山岳ステージに向かう道でのローテーションも一杯一杯でついて行くのがやっとの状態。
諦めに似た気持ちで坂道に突入(_ _。)

そこでも付いて行けずに一人旅。
おかしな速度で上がって行く方々を見ながら自分の小ささを知る( °д°)
脚が回んね~((>д<))

空港ステージは初めてなので一人旅にならない様に粘る。
なんとか先頭が見える位置でゴール。

笠井山までの平坦区間では相変わらずついて行くのがやっとだった。
本当に巡航力が皆無だ。
両脹脛がグリグリと攣り出す。
あゝ調子は最悪だ。
こんな時はスポーツドリンクが欲しいところ。


笠井山ステージでは燃えカス状態でひたすらに無心で回す。

さて今日は回復日にしよう。

せめて平坦区間はどんどん前に行きたい。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちひゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。