あっされ~ん 4/12 | ちひゃーのブログ グータラ自転車練習日記

ちひゃーのブログ グータラ自転車練習日記

登りも平地も速くなりたい。

だけど根性が無いへっぽこボッチライダーが綴る果ての見えない練習日記。

時々レースなんかも無謀にも挑戦してます。

最早日記というのもおこがましい徒然手記か…( ̄ー ̄

今日も懲りずに朝練に参加して来ました。

一本目からと決めてました(・∀・)/
と紅鯨団のノリで取り敢えず追い込む。

ところが某くまモンさんも同じことを考えていたらしくえらい勢いで上って行く。
ここで離されるわけにはいかないので必死でついて行く(´□`。)

最後までタレずに行きたかったが弱さが出て最後スプリント出来ませんでした(´・ω・`)
ダウンの時に「あそこは待たずに行かないかん」って喝がはいりました。
まだ出し切ってないなぁorz

二本目は本当に出涸らし状態で離されないように一定のペースで上る。
手は抜いてないが追い込みもしない。
練習で追い込めなければレースでも追い込めないだろうな。
ここは練習後に反省(*v.v)。

三本目は一本目程じゃないけど追い込んで見る(*´Д`)=з
某官能スプリンターさんについて行く。
離されないやうに食らいついて最後美味しくいただきました(・ω・)b

まだまだ全然ダメですが少しでも皆さんに食らいついていこうと改めて思いました(。・д・。)
思うだけじゃダメなんだけどね( ´艸`)

しかし皆さん元気過ぎ、速過ぎ。
俺が一番年下なのだから俺が一番元気を出さなきゃいけんのにな~。





iPhoneからの投稿