gloomy day

描いたもの、作ったもの&日常の出来事を書いていこうかなと・・・


テーマ:
こんにちは。お元気でしたか?

久しぶりにブログを開いて、他のブロガーさんの近況を覗いてきました~

ちゃんと定期的に更新している方も結構いてすごいなぁ~と尊敬目

しかし最近ブログという物が衰退してきてる感じが否めないな(´・ω・`)

さらにコメントが少ないと寂しくなります。

私はというと、とっくに放置してしまいましたが。

寝る前の日記は一日も欠かさず書いてますよ(^▽^;)

愚痴でも妄想でも、何書いても大丈夫だから沢山書けます・・・。

で、

ここのブログを放置しっぱなしな事が何となく頭の片隅にモヤモヤしてたので

今年中にきっぱりおしまいにしようと思います。

これからはFacebookのほうに作った作品の写真をシンプルに載せていきます。

私のブログを見てコメントを下さった数少ない方々へ感謝ですラブラブ

暇がありましたらFacebookを覗きに来て下さい☆

少しづつですが作品UPしていきますので。

友達になってくれる方も大大募集中ニコニコお気軽にどうぞ~

Rei Suzuki | バナーを作成


それでは、これで完全放置に入ります。

お友達のブログは覗きに行きたいので、解約はしませんけどねにひひ

また会う日まで★
AD
いいね!(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
絵みたいなブローチ『夏だね、クワガタ君』

作品名:絵みたいなブローチ『夏だね、クワガタ君』
クリエイター:GARAKUTA作家 AQUA BLUE
作品価格:1,000円
作品説明:
【作品の特徴】
フェルトに刺繍を施したブローチです。

※前作ではピンの取り外しが大変だったため
 ピンをボタンに引っ掛けるだけでフレームから取り外しできるように
 改良しました。

【利用シーン、利用方法】
バッグや服に付けて・・・。
使用しない時は、絵の様にフレームに飾って楽しむこともできます★


【サイズ等の仕様】
16.2×12.5cmの木製フレーム。(立てかけるタイプ)
ブローチ本体 横8.5×縦8.5cmくらい
裏に安全ピンが縫い付けてあります。

【作品に込めた想い】
カラフルで夢の世界から飛び出したような動物たちを
作りたくて。
沢山の色の糸とフェルトで表現しました。
フレームに飾ると立体的な絵の様で楽しいです♪


【オーダーメイドに関する説明と可否】
まだ技術が未熟・・・。
ご希望に答えられる自信がありませんので、
オーダーメイドは受け付けていません。



作品の詳細をtetoteで見る


テトテ・ハンドメイド・アワード2014 受賞作品がついに発表!



ひさしぶりです。

なんか、久しぶりにインしたら

アメブロの画面がごちゃごちゃでビックリしました。

ブログじゃなくて、アメーバの別のサイトに登録して

作品を販売し始めました★

だから、宣伝・・・・

誰も見てないかもしれないけど


見てたら、遊びにきてくださいね。

では、また。



AD
いいね!(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも!おひさしぶりです(・∀・)

ずっと暑かったせいか

最近になってやっとセミが鳴き始めました汗


ところで

旦那がクレーンゲームでとってきたサカサクラゲ

あっと言う間に溶けて死んでしまいました。

連日の猛暑と準備不足で水温が上昇したのが原因です(´・ω・`)

なんの経験もないのに いきなりクラゲを飼えだなんて

やっぱ無理ですよねぇ。

しかし

このクラゲのおかげで

珊瑚礁の白化や温暖化による水温上昇の事を学べました。

クラゲにはかわいそうな事してしまったけど

感謝してます。

ってことで(?)

絵を描きました。

$gloomy day

ホントにごめんなさい。クラゲ。

クレーンゲームの暑い機械の中に閉じ込められてる

クワガタやベタやエビ・・・・

とても残念な現状です。
AD
いいね!(10)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。