Ravecraft Shameのブログ

2011年に再始動したRavecraftってバンドで歌ってます




Ravecraft出演情報


ヲこがましFes!! 2016 in なにわ
2016年9月17日(土)京橋Arc(旧ism)
open/strat:17:30/18:00
出演:Carnivorous Party、Dummy's Corporation、P.I.MONSTER
Guest:Ravecraft
チケット:予約受付中。
入手方法:下記メールアドレスよりお申し込み下さい。
adv.¥4000/door¥4500 (入場時!D¥600別途)
入場順:整理番号順(整理番号はチケット受付予約返信メールにて明記)
お問い合わせ、チケット予約:
ヲこがましFes実行委員会:wokogamashifes@gmail.com



GLAM POP WORLD~1990年代 大阪バンド大集結祭り~
2016年09月18日(日)大阪 BIGCAT
開場 15:00 / 開演 15:30
オールスタンディング前売 ¥4,000(税込/ドリンク代¥600別)
出演:wyse/LAID/Stella Maria/GIGASLAVE/Ravecraft/GRASS
友情出演:KISAKI SESSION BAND [B:KISAKI(ex.MIRAGE,Syndrome,Phantasmagoria,凛) Vo:春陽(ex.Ove,ドレミ團)&谷口トモロウ(電脳オヴラアト)/G:YAYOI(ex.MIRAGE) G:龍(ex.Le view,Mystic Moon,ドレミ團)/Ds:Yomi(ex.【zo:diaek】)] and more
問い合わせ:有限会社ジョイフルノイズ(06-6644-9292)、BIGCAT(06-6258-5186)
チケット一般発売日:2016年06月11日(土)
イープラス、ローソンチケット、チケットぴあ、BIGCATにて


テーマ:

15年ぶりのRavecraftの音源「Spell of resurrection」も間に合い、そして皆さまのお陰もありまして初回プレスは2日間のliveで完売いたしました~♪

 

睡眠時間を削って頑張って作った甲斐がありました。
本当に感謝しかありません♪

 

liveに来られなかった方から通販をしてほしいって声も多数頂いてますので、セカンドプレスの予定なども決まったら通販なども考えていきたいと思ってます♪

 

タケちゃんの残してくれた魂を少しでも多くの人に届けたいと思ってますので待って頂けると幸いです。


何より珍しく2連チャンの大阪でのLIVEでした。連休ってこともあり予定なんかもあってこれなかった方もいたかもしれませんが、貴重な時間を使って会場まで足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。

 

17日はドラムでサポートしてくれてるDEATH-O君主催のイベント「ヲこがましFes!! 2016 in なにわ」ということでアットホームな雰囲気で、でもデスヲ君頑張ってた~詳しくはこちらをどうぞ♪

https://www.facebook.com/osamu.yoshikawa.39501?fref=t

 

18日は「GLAM POP WORLD~1990年代 大阪バンド大集結祭り~」ってことで楽屋は同窓会みたいな雰囲気だったよ♪

2011年に敦也とRavecraft復活させた頃にサポートでBASS弾いてくれてたwyseのタクマ君とも対バンできてよかった♪いつか一緒にliveしようねって言ってたから。

 

で、またまたイノクマンZに写真撮ってもらったよ♪
 

最後は浅井さんや共演者の皆さんと共にピンクスパイダーをセッションさせて頂きました♪

 

この18日のイベントに出させてもらって。Ravecraftと共に歩んできた時の流れを振り返り、あの時ああしていれば、こうしていればと後悔の連続だったな~なんて思いつつも

でもそれを糧にして、前を向いて音楽したり人と出会ったり旅をしたりして、これから先の限られた時間を有意義なものにできればと思ってます。

 

そしてそんな僕たちの姿を見て少しでも何か感じてくれる人がいてくれたら、きっとRavecraftを続けている意味もあると思いますよ。

 

次にお逢いできる日がいつになるのかは、まだわかりませんがずっと変わらずやり続けますのでよろしくお願いします。

 

あ、ブログは今月中にもう一度更新しようと思ってるのでまた遊びに来てくださいね♪
 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。