卵の卵 | 競輪_大西祐オフィシャルブログ

競輪_大西祐オフィシャルブログ

日々の生活の出来事を、なんとなく記していきたいです。

 

朝・午前は自分の練習、午後は弟子達の練習補助の毎日です。

 

今日の午後は、来年の競輪学校試験を受ける生徒の自転車組立、バイク誘導を。

 

先日、普段乗っているカーボンフレームを採寸していたので、30分ほどで仮組し、

 

後は本人が乗りながらの微調整で、ひとまずはきれいに乗れるまで持っていけました。

 

まだ正式にプロ玉になっていないので、“競輪選手の卵の卵”ですね。

 

観音寺地区、、自分以来の男選手の誕生を待ち望んでおります☆

 

 

 

明後日から、青森G3です。

 

あまり練習が出来ていないのが正直な所ですが、頑張るしかないです。

 

ただ、最高速、持続距離、踏み上げ等バンク練習での感触は上々なので、

 

1日1走の競輪ならある程度は大丈夫だと思います。

 

青森は結構好きな競輪場なので、気持ち的には楽です。

 

しっかり頑張ります。

 

宜しくお願いします。