前泊しています。

テーマ:


飯嶋 則之さん(栃木81)、小田倉 勇二さん(栃木91)に教えて頂いた、

宇都宮餃子館での夕食です。

福島 武士さん(香川96)、高市 訓但くん(愛媛97)とで、名物の餃子を堪能しました。

個人的には、ニラ餃子が特に美味しかったです。



明後日から、宇都宮G3です。

昨日の訓練日の練習では、凄く身体が重くて、足もスカスカしていました。

疲れが出てきていると思うので、明日はしっかり休養し、明後日からに備えます。

これだけボロボロの競走・成績ですが、ネガティブにならないよう走りたいです。

苦しい時期が続きますが、諦めずに投げ出さずに頑張るしか道はないです。

宜しくお願いします。
AD

全然^2駄目でした。

テーマ:

伊東F2、、、全然駄目でした。


全然どころか、全然^2駄目でした。


練習の脚を競走で全く出せていない、、出せない。


苦しいし、しんどいのですが、日々の精進だけは怠らないように。







サウナ上がりの柴崎 淳(三重91)と、野口 大誠くん(熊本105)です。


野口くんには「弱気っっ」と怒られつつ、柴崎とは競輪の制度について、今回も真面目に話しました。


それにしても、二人共系統は違うけど、かっこええなぁ。

AD

練習日和

テーマ:



初夏を思わせるような陽気な日が続きます。


梅雨までのこの時期は、サイクリストにとって絶好です。


梅雨が明けると一気に熱くなるので、今のうちにしっかり練習しておきます。




明後日から、伊東F2(全プロ記念)です。


身体はどこっちゃ悪くなく、、寧ろ良い状態です。


前回の初日のようにしっかりと力を出し切るレースをすれば、


十分に勝ち負け出来そうです。


全プロ(競技)は、いつも通り1000mT.T.に出場します。


宜しくお願いします。

AD

味覚の変化

テーマ:



昨日、今日と観音寺競輪場で集中バンク練習でした。


三宅の後輩(笠田高校自転車部)も来ていたので、いつも以上に頑張っていました。




試験科目の2種目がどれだけ強くなっていたか・・・


200mFD__合格タイムを余裕でクリア。


1000mSD_合格タイム圏ではあるが、あまり余裕はない。


200mに関しては問題なし、あとは1000mを楽勝で合格できるレベルまで脚力強化出来れば、


本人は気持ちの余裕も持って試験に臨めると思います。


2日間で40本近くのモガキをこなしました、、明日はしっかりケア&休養をしてもらいます。


お疲れ様でした。







観音寺の有名なお菓子で、銘菓 観音寺(観音寺饅頭、かんまん)というものがあります。


若い頃は甘すぎて食べられなかったのですが、昨日頂く機会がありました。


すると、普通に食べられました、、というか美味しく頂けました。


これに限らず、2~3年前くらいから味覚の変化がちょこ〃あります。


若い頃は食べられなかったor苦手なものが食べられるようになっています。


・・・まだ成長しよるな(笑)

頑張れザトさん!

テーマ:



今日早朝から競輪学校に向かうとのことで、


昨日は練習グループで、宮内送迎バーベキュー大会をしました。


明日から入学とのことで、かなり短めの髪型になっていました。







肉、魚介をよっけ食べました。







女子力高め設定なのか、皆におにぎりを作ってくれました。







最後に本人から、「強くなって、8月にまた帰ってきます!」との挨拶。


このしんちゃん人形みたく、たんこぶを作らないよう無事に強く逞しくなってもらいたいですね。


頑張れザトさん!