競輪_大西祐オフィシャルブログ

日々の生活の出来事を、なんとなく記していきたいです。

NEW !
テーマ:

 

今のウイルスバスターがそろそろ期限なんで、今回はウイルスソフトを変えてみようと。

 

アマゾンでは高評価やったきん、まぁ大丈夫かな。

 

 

 

明後日から、取手F1です。

 

過去4回参戦し、5着が最高で3連対ゼロ、、非常に成績が悪い競輪場です。

 

そして、身体や脚の状態も良いわけではなく、自分の武器も錆びている。

 

不安しかないのですが、、競走でしか戻せないので、腐らずに・・・。

 

宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

降水確率10%でまさかの豪雨、、室内練習に変更となりました。

 

三宅以外は学生で時間がとれないので、電動ローラーで皆でインターバルダッシュでした。

 

いつもよりキツイメニューやったけど、暖かい室内やきん勘弁して下さい(笑)

 

 

 

二人が通学後、三宅は引き続き練習です。

 

風邪が完治していない中、インターバルで心拍数を上げての対乳酸系を。

 

どんどん寒んなっていっきょるけど、皆で精進していくしかない!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

川崎F1ナイター、、、何度も書くのも情けない限りですが、無様なレースですみません。

 

そして、レースにもなっていないです。

 

弱すぎる、、としか言えないです。

 

明後日からの岸和田G3は、家事都合の為、既に欠場させていただいています。

 

早く自分らしいレースが出来るよう、腐らず諦めずに精進するしかないです。

 

 

 

 

 

ようやく腰の痛みが引いてきたと思ったら、今度は風邪です。

 

昨日、午後から三宅と共に山登りに行きました。

 

そして、「がいに身体冷えるな~」と下りながら話していました。

 

川崎が終わってからやや体調不良で喉が痛かったので、

 

練習後に病院に寄って先手を打っていたのですが、今朝は完全にダウンでした。

 

三宅も同じく、風邪でダウンしていました。

 

 

 

続けざまにこういうのはキツイです。

 

身体を治して、早く練習を再開したいです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

競輪学校を18時過ぎに出発し、観音寺駅には1時前に帰ってきました。

 

無事に2回の試験を終えることが出来ました。

 

あとは、来年1月12日の最終合格発表を待つのみです。

 

苦手な勉強漬けの毎日、、お疲れ様でした!

 

 

 

そして、早速今日から二人共自転車に復帰です。

 

強烈な寒気で非常に寒い朝でしたが、三宅はバイク誘導!

 

キツイやろうけど、とにかく毎日頑張っていくしかない!

 

 

 

明後日から、川崎F1・ナイターです。

 

今日、競倍でモガキが出来たので、ある程度腰は大丈夫だと思います。

 

力みすぎるとやはり痛むので、

 

程よく身体の力を抜いて、自転車を進めることが出来れば怪我の功名・・・。

 

川崎は苦手な競輪場ですが、、1着狙って頑張るのみです。

 

宜しくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

おはようございます。

 

今日は、ガールズ試験・2次試験です。

 

先程、彼女達を競輪学校まで送り届けてきました。

 

1次試験時と同様に、霧雨が舞う肌寒い天候です。

 

 

 

今朝は5時起床の後、試験範囲全域の最終復習をしました。

 

最後の最後なので、二人共、真剣に取り組んでいました。

 

自転車でこれだけ努力出来たから1次試験を合格したのであり、

 

2次試験(勉強)となっても同じだけの努力を彼女達はしてきました。

 

苦手な勉強でも、彼女達は必死に取り組んできました。

 

 

 

今日の試験を合格すれば、念願の競輪学校です。

 

皆様のご声援、、宜しくお願い致します!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。