レイヴ レン オフィシャルブログ「とぅーんワールド」Powered by Ameba

レイヴ レン オフィシャルブログ「とぅーんワールド」Powered by Ameba


テーマ:





暗黒騎士レンレンです。




全員を殺す勢いでかかっていったよ。




監禁してオレ好みの子にしあげて、可愛がってどこにも行かないように鍵をかけてやりたい。




そんな気持ちで鹿鳴館のステージにたってたよ!!!!




すると……お前らの勢いがすんごくて監禁してるくせに……逆に殺られちゃいました。





セトリも意味深なセトリにしといた。
最後にSETSUDANでしめるんじゃなくて妄想カニバリズムでしめたのも。実は……




監禁してたんまり可愛がったあとに、どこかに行ってしまうんなら誰かに奪われるなら、切断して最後は食べてしまうっていうオレの中の妄想なセトリに仕上げました。サイコパス。





楽しすぎました。ってかお前ら本当にライヴする度に勢いというかバカさ度数というかバンギャル魂というか……むき出しになってるのを見てると興奮がやまなくるんよ!!!!






ヴィジュアルロックをあらためて最高だと感じたね!!それをヴィジュアルロックの聖地である鹿鳴館で!!
あの場所にたくさんのヴィジュアルバンドがたってたくさんのバンギャルが頭をふってきたと思うと……そこでワンマンで立てて光栄すぎたね!!




入りしたときにここがヴィジュアルロックの聖地かーーー!!ってなったよな。テレビで観た場所だーーー!!ってなったよな。
X JAPANやLUNASEAやGLAYやthe GazettEが動員1桁のときから立ってたステージかーーーー!!ってなったよな。ステージの床にはたくさんのロックスターの汗が滲んでるんだよな。




楽屋や事務所にはヴィジュアルロックスターの私物まであったぞ!!!!!!!!!!!!!!ただのキッズになれる場所、それが鹿鳴館!!!!!!!!!!!!!!!!!!




このレンもたくさんの汗を滲ませてきた。




そんだけ昨日は熱い熱いライヴだった。




こんだけ鹿鳴館の照明が似合うボーカルはいないな。自分で言っちゃいます。
{DB44F5C2-EC37-482B-A5FB-314BA14ACF83}
ジャン!!






これとかいいカットじゃね?ちょっと……nisaがオレよりでしゃばってますが……。
{2377575B-7BB2-42ED-A1B1-345367600682}
ジャン!!






さぁーーー
オレの生涯、お前らの生涯




まだまだまだまだまだまだまだ



ヴィジュアルロックを堪能しよーや!!!!



ヴィジュアルロックやってなかったら鹿鳴館に立ててなくて、鹿鳴館でお前らと頭ふれてなかったと思うと………………






男のくせに化粧してステージ立つジャンルをやってることに誇りを感じたね。









鹿鳴館制覇いたしましたとさ。






オレに拝みなさい。オレよりも狂いなさい。
{C5BBAD37-A028-4174-A860-1A2754345EF1}
ジャン!!









そしてオレも……………………いつか………………







「ここにレイヴのレンさんも立ってたんだよな」




って言われるヴィジュアルロックスターになってやるよ!!オレをそう思わせてくれた大先輩みたいにな。









まぁーーーー
とにかくオレにかかってこい!!!!!!どのバンドにもない感情をやるから!!!!!!!!
そのへんのボーカルじゃ表現できない感情をやるから。







yo~
サディスティーーーーーーック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
レイヴ レンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み