レイヴ レン オフィシャルブログ「とぅーんワールド」Powered by Ameba

レイヴ レン オフィシャルブログ「とぅーんワールド」Powered by Ameba


テーマ:






オータムカップ2016おつかれさん。




突っ走ったぞ。お前らと。




1ヵ月無心にがむしゃらに走り抜いた。




今のオレらの姿を着飾らず見てもらおうってツアー回る前にメンバーと話し合った。




すると毎回ライヴが終わる頃には自然と笑ってた。




いつもの景色何がか違うく見えた。繊細で綺麗で透き通って見えた。




会場全体にそれは伝わってたと自ら確信できた。





ツアー中ひとりでいる時間をたくさん作った。





考えた。いやってほど考えた。




自分は何でここにいて。何でレイヴってバンドしてて。何で出会って。何で歌って叫んでるんだろ。って。




しかもこのジャンルで。




考えて考えて考えて考えた。





でもバカげてた、1ヵ月で答えなんかでるわけがない。出てたらもうバンドなんてやってない。答えが出てる数学の問題をだれが解き続けるだろうか。






まだ旅の途中で探してて、解き続けてる。





まだまだこんなガキに答えが出せるわけがない。むしろまだ知りたくもない。





だからいろんな数式を使ってオレらなりの数式で答えを導いていく。それでいいんだ。あとはお前らがそこにいてくれれば。






ひとつだけ改めて答えが見つかったとするなら……





やっぱお前らと頭降るのは楽しくて、やっぱお前らと叫ぶのは楽しくて、共感して共鳴しあうのが楽しくて人生だってことだけかな。






それだけわかってれば今はいい!!!!充分。





仲間とお前らが教えてくれる。常に。





間違いなく進化と成長してるオレら。





共にこれからも進化して成長していこ。そんな関係でありたい。





ん~、とーにーかーく!!とにかくよ?





ありがとっていいたいとさ!!!!





ほら、思い出あげる。




レンってボーカル。
{49FD6551-42ED-42FF-8BAD-8A36BB08FCC4}
ジャン!!



春さんとレンってボーカル。
{2753A511-843D-4905-8B4D-7C9D83A88410}
ジャン!!



肩組む石田と岡田。
{C8948ACD-30E9-4306-BFC6-71DF1A93A28E}
ジャン!!



ポッキーの日。
{6ECE6DD1-5085-4864-80D5-507643FC3582}
ジャン!!




ノリでプリクラ。
{A10EA67B-A4F1-4077-B327-E51FFEE74206}
ジャン!!



4人。
{7FD84EE2-A1E5-4199-A60D-C62AC76A50E9}
ジャン!!



レンin横浜。
{9C67FF73-F9FD-4334-B94D-F9DEEBF5A822}
ジャン!!



む!!
{D2358C08-5267-4286-97AB-24E1B77C36C0}
ジャン!!



誰よりも愛されたいと。
{C85B6EB2-72D0-43BB-9A99-983FE2D5276A}
ジャン!!




えへ。
{D99AFDAC-28BE-4EB7-817B-40BD02D53C32}
ジャン!!



むむむ!!
{570F5587-39DD-4DB6-AFEA-369E1F988EBE}
ジャン!!




誰よりも呼ばれたい。
{53F294F0-33E9-4613-8161-6A6085D1F66E}
ジャン!!



観覧車。
{57AFC9C7-A677-4447-B0CC-7F85F102A486}
ジャン!!





よく一緒にいるやつ。
{1BDF0E21-44B1-4570-8A6C-F0ED02C80699}
ジャン!!





これくらいにしとこーっと。オータムカップ2016でした。チャンチャン。




次へいこいこ。
12月11日の高田馬場AREAでの3部制ワンマンまっとーよ?




レイヴからの2016年の感謝祭だから。まっとーばい?いや、まっとーばい?




これからもどんなバンドマンよりもでかい声で呼ばれたい。どんなバンドマンよりも愛されたい。やるならナンバーワンがよい。お前の中でだけはナンバーワンでいたい。





とてもいかしたレイヴのボーカルについてきてください。




引っ張ってくよ。腕ビィーーーンなるほど引っ張ってくよ。腕ビィーーーンよ。





レイヴ レンでしたとさ。




yo~
サディスティーーーーック!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み