3/19「攻撃ハ最大ノ防御ナリ。TOUR2016」長崎 | レイヴ みくるオフィシャルブログ「Bora Bora Blue」Powered by Ameba

レイヴ みくるオフィシャルブログ「Bora Bora Blue」Powered by Ameba

レイヴ みくるオフィシャルブログ「Bora Bora Blue」Powered by Ameba

長崎おつるんでした!
ありがとう。




とにかく熱気が凄い。
髪型が早い段階で崩れてメイクも崩れて、実は衣装もトラブル起きてて…

見た目を意識しなきゃいけないジャンルなのはわかってるし僕自身も演奏する上で気をつかってるとこなんだけど、素のみくるでみんなにぶつかっていきたいって気持ちが曲をやっていく間に強くなって。



そうさせてくれたのはみんなの表情と声です。
ちゃんと届いてるから。

あとライブハウスの作りで下手側は見えにくいはずなんだけどしっかり見てくれて嬉しかったよ。
ありがとう。




2016.3.19
-SE-
01.脳内プレイ
02.ミッドナイト盛場
-MC-
03.サブカル
04.肝っ試す
05.純情ビッチ




レンと悠の地元という事もあって終演後にメンバーとスタッフで打ち上がりました。
{249DC237-CF63-4C15-8DC2-81AC13A17BBE:01}
やっと長崎名物ハトシ食べる事ができたよ。
外はサクッと中は海の味が広がってる感じでした。
お酒と一緒にいただきたかった。




福岡も熊本もそうなんだけど長崎もご飯が本当に美味しい。
さすが港町。
{50125A4A-692E-4B42-8601-2CA362270C86:01}
るん様の老後は福岡か海外だな。





さて今日はいよいよレイヴの故郷、そしてみくるが生まれた愛する故郷福岡。



全力でかかってこい。
全力でぶつかってこい。
全力で愛してやる。







みくる。