知床国立公園 羅臼温泉郷 「陶灯りの宿らうす第一ホテル写真日記」

知床国立公園羅臼温泉に佇み陶器ふくろうが生息する源泉掛け流しの宿

2014年05月01日 モザイク処理解除

【本文】

05月01日(あめ)

 上の写真では恥ずかしさを隠すため「プライバシーの~」とか言ってますが、ただ単に私の腕が悪かったため天然モザイク処理がなされていただけなんですけどね!この3年間で何度かカワラヒワリベンジはしていたのですが、納得のいく写真が撮れずお蔵入りにしておりました。やっと撮れた「清々しい春2014」。

【撮影場所】

北海道目梨郡羅臼町湯ノ沢町2011年5月2日国道334号線知床横断道路10時通行止め解除

【撮影対象】

カワラヒワ スズメ目アトリ科

【関連日記】

2011年05月02日道端動物写真「カワラヒワ」  

2011年05月20日道端動物写真「マヒワ」  

2011年05月21日道端動物写真「カワラヒワ」  

いいね!した人  |  リブログ(0)

知床国立公園 羅臼温泉郷 「陶灯りの宿らうす第一ホテル」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>