知床国立公園 羅臼温泉郷 「陶灯りの宿らうす第一ホテル写真日記」

知床国立公園羅臼温泉に佇み陶器ふくろうが生息する源泉掛け流しの宿

知床国立公園 羅臼温泉郷 「陶灯りの宿らうす第一ホテル写真日記」-2013年11月09日 スマホ用HP作成中
【本文】

11月09日(はれ)

 当館も時代に遅れずスマホ用HP作成にとりかかりました。自作なのでスマホユーザーの気持ちがわかるようにスマホに機種変→使ってみると面白いので遊んでしまう→アプリいっぱいで可能性は無限大!遊びは止まらない!→でもやっぱりHP作らないとなと思い着手→やっとTOPページ完成(現在ここ)写真のスマホにうっすら写っているのが新HPです。先は長い・・・

【撮影場所】

北海道目梨郡羅臼町湯ノ沢町一番地陶灯りの宿らうす第一ホテル

2011年5月2日国道334号線知床横断道路10時通行止め解除

【撮影対象】

やっと機種変したスマホ

【関連日記】

・特になし

いいね!した人  |  リブログ(0)

知床国立公園 羅臼温泉郷 「陶灯りの宿らうす第一ホテル」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>