知床国立公園 羅臼温泉郷 「陶灯りの宿らうす第一ホテル写真日記」

知床国立公園羅臼温泉に佇み陶器ふくろうが生息する源泉掛け流しの宿

知床国立公園 羅臼温泉郷 「陶灯りの宿らうす第一ホテル写真日記」-2013年08月03日

【本文】

8月3日(はれ)

 何かに夢中になってしまうと他の何かが、おろそかになってしまいます。主に写真日記とか写真日記とか写真日記とかですね(写真日記だけじゃないか!と自分でつっこみ)なので写真日記をさぼっていた間の製作物をのせておきます。お気に入りは最後の熊避けの鈴のポップですね。自分で作ってニヤニヤしていました。危ない人でスイマセン・・・

【撮影対象】

私の製作物

【関連日記】

・特になし

いいね!した人  |  リブログ(0)

知床国立公園 羅臼温泉郷 「陶灯りの宿らうす第一ホテル」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>