こんばんは。
今日から、三食食べて帰って来る仕事に主人が入りましたので、早速セーコーマートのお弁当。
時短の意味を履き違えております。

RauRauです。

最近、自分の活動の土台をしっかり作る事をする。
そんな時期だと言われたり思ったりで、本日

{14E29B1A-15C0-43AB-8E94-DFED981D0AE8}

土台をひたすら作りました。
マニキュアのトップコートで、頭がクラクラしています。

土台の意味を間違えている事は重々承知です。笑

7月、8月と知床雑貨の繁忙期になる予定で、この数でも恐らく足りないくらいの土台です。
それに加えて7月も2つイベント出店予定がありますので、

土台の意味は違うけれど、この土台もまた大切な物には変わりない。

アホな振りして素直に土台を作った訳ではありません😂
何事も、土台の上に色んな事が乗って行く訳ですよね。
とても大切な物ですよね。
しっかりとした土台じゃないと上に乗る物が良くなって行かない!

それともう1つ、
{9560D7AF-E900-4E5E-9DB2-0E8996E73C37}

{1CA4AF9D-B660-4229-ACA1-B26C137B945C}

{1D51B371-54CB-4D5E-A8C7-A9A4A514D3D5}

知床雑貨はクリオネ以外。
海の秘宝キーホルダー類は全て。

丸いフレームで製作しています。
最近新しく製作しているのは、丸が多いです。
なんか、挑戦状を受け取った気分に勝手になってるんです。
このドシンプルな丸フレームをお前はどう使いこなすんだ?!と。
だから、新作もあえての丸フレームです。
自分に対する挑戦でもあり、シンプルなフレームでこんな作品が出来るのね?!ってゆー驚きを皆様に。

この直径3センチの丸の中に、どんなRauRau物語を詰め込めるのか。
フレームの無いのも製作しますが、この丸いフレームにこだわって、製作していますし、これからもして行きたいなと思っています。

変えれない物に対して、どう壊したり、心を合わせたり、違うアプローチが出来ないか?どんな可能性があるか。
なーんて。人生を作り上げて行く感覚で3センチのフレームと向き合って行きます♡

今日は、土台と丸フレームの楽しみ方のお話しでした。

明日も素敵な1日になります様に!!

AD