o(_ _*)o

テーマ:

なんだか やっぱり


ストレスがたまってきたような気がしますo(_ _*)o


理由は簡単♪


シュウとラウラに会えないから・・・


あのこたちの癒しのパワーはホントすごいですから。


このままで耐えられるでしょうか。。o(_ _*)o

AD

(´□`。)

テーマ:

とにかく困るのは フタが開かない事です。

とりあえずペットボトルは全部無理><

別にかよわいからという訳ではなく

今は手首を傷めているから


実家にいるときはフタ開け器があって

それを使うか ちょうどいい大きさじゃないフタは

母さんと協力?してなんとか開けてましたが・・・


今日はブレンデイのふたと格闘しましたが

結局負けてしまいました;;


ホッとカフェオレしませんか?の文字を見ながら

だんだんイライラするやら 情けないやら

自分の無力さを感じる毎日です。。(´□`。)

AD

(・ω・)

テーマ:

風の強い日ですね あったかいけど。

もう春が来たのかな~♪

ホントに東京は暖かいデス 関西とは大違い。 


スーパーの会計が1111円

何かいいことがおこるような気がしましたww


あ 昨日もスーパーの話題か・・

あまりに地味な毎日ですな^^;



ひまだとブログも進みますね(・ω・)

AD

ふー

テーマ:

カレーを作ろうと思ってスーパーへ行き

帰ってきてから 肉を買ってないことに気づいて

自分に愕然とした ラウラです。。


こないだはTSUTAYAにCD返しに行って

CD忘れたし。。。


・・・よくあること だといいな



今日はバレンタインデーですね!!!!



イッテミタダケデスヨー

ほぅ

テーマ:

吉祥寺へ行ってきました。


東京のバスは前払いなんだ~


って思いながらバスに乗り込み


20分くらいで到着。


途中 


井の頭公園と動物園がありました。


もうちょっとあったっかくなったら


行きたいな。


街は結構普通な気がしましたヨ


住みたい街ナンバー1の吉祥寺


だそうですが 


井の頭公園が近いってことが


その理由なんじゃないかな たぶん。