雪 雪 雪

テーマ:


吹雪


いきなり冬になっちゃいましたね


か な り 寒いです雪雪雪


吹雪で空は真っ白でしたよ汗


ずーっと暖冬で過ぎてほしかったけど

やっぱり無理な話でした


京都の雪は去年より24日遅れだそうです


寒いとどこにも出かける気がおきなくて

つまらないな・・・

AD

下鴨神社

テーマ:


下鴨神社


下鴨神社へ行ってきました。

とっても寒い日でしたよ><


左下に写ってる2人・・・

手つないでるけど 両方おとこに見えるよ(キノセイ?


画像はクリックしてみてねヒヨコ



下鴨神社



下鴨神社


他はどこも 紅葉終わってしまったけど

下鴨神社はいつも色づきが遅くて・・・

いまでもギリギリ見頃じゃないかな たぶん。



糺の森


真っ赤なもみじはなかったけど

黄色やオレンジが太陽に反射して

とてもきれいでしたヨ♪


糺の森


糺の森 京都の中で大好きな場所の1つです。


落ち着くな~ヒヨコヒヨコ

AD

もうすぐクリスマス

テーマ:


zest


ZEST御池 もクリスマスになってましたベル


どこかの大きなクリスマスツリー 見に行ってみたいな


やっぱり タイムズ スクエアかな(ムリ


あ そういえば 今年は京都駅の

(微妙に大きな)ツリーは見てなかったヨ



ミスド


ミスド・ノエルは アマイヨーラブラブ