秋デスネ

テーマ:

raura


急に寒くなりましたね~ハロウィン


毎年 この季節は着るものに迷いますヨ


日に日に寒くなっていくから


昨日まで着てた服がもう着れなかったり・・・


秋はおしゃれの季節っていうけど


あーっという間に過ぎてしまって チョットカナシイ


今くらいの気温が3ヶ月くらい続けばいいのにね


AD

ひさびさ

テーマ:

しゅう


ひさしぶりに癒しの画像デスヨネコ


ずっと携帯から画像を取り込んでたんだけど

PCはSONY 携帯はNEC

ケーブルで取り込むのに異常に時間がかかってしまう・・カメ

面倒になったので 前に使ってた

最近では見たことないくらい大きなSONYのデジカメを

引っ張り出してきて使うことにしました。

これからはこれで秋とラウラの写真を撮っていこうかなっと。

むしろこっちの方が画像もきれいだしね音譜

AD

いまさら

テーマ:

今更ですが



プレステ2買いました。v(^-^)v



だって新価格だし


ニンテンドーDSいつまでたっても

定価で買えないし


野球もペナントレース終わったし



とりあえず


ドラクエ8やってます。


ドラクエはやっぱりドラクエですねっ


FFⅫ はFFっぽさが足りないなぁ 

なんて思ったけど


音が なつかしい・・


やってないソフトあったらどんどん貸して下さい!(笑


もう売っちゃったかな・・?


AD

ふぅ

テーマ:

もう1つの試験も合格しましたv(^-^)v


またしても試験中落ちるかと思いましたが・・・


むずかしかったぁ(;^_^A


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



体は自分の敷いたレールに乗って

スルスルと行動的に動いているのに

心は同じところをぐるぐるとぐちゃぐちゃと

きっともう身動きひとつできないよ

テーマ:

京都は雨雨です


雨は なんか久しぶりな気がします


暗くて肌寒いヨ



中心部だけを循環するバス100円バスバス


土日だけの運行で  それに乗ってPCスクールヘ


行ってきました。


とっても便利なので 平日も走って欲しいなぁ・・