似てるょ

テーマ:
shuu

         

               うーん つくづく




             波打ち際に寝そべる

           アザラシに見えてくる( ̄∇ ̄+)

AD

どんな夢

テーマ:

shuu


秋は寝てるとときどき というか結構よく


「にゃあ!!にゃー


といいながら目を覚まします


そのあと必死で体をなめて心を落ち着けて

またすぐ寝るんですけどね


いったいどんな夢を見てるんだろ・・・?


そんなに怖い思いしたとこないはずなんだけど・・なかお



shuu
ふぅ・・
AD

テーマ:

どとーる


京大病院にはドトールコーヒーがあります


ちょっとしたプチ情報病院


病院の中にカフェがあるとか別に

普通なの・・かなはてなマーク

AD

軽量!

テーマ:

i pod

i Pod shuffle 買いました音譜


PCはVAIOだから SONYのウォークマンと

どっちにしようか迷ってたけど


i Pod shuffleのほうが軽くて簡単で安かったからネ


i Tunesの自動更新がうれしラブラブ



今日の秋ネコ

秋

いつも通り こんな感じで寝てますヨ(´ー`)

アレルギー?

テーマ:

最近 数週間くらい

家にいるときだけ くしゃみが止まりません

特に朝起きてきたときとか・・


ま さ か


ネコアレルギーねこへび


それだけは勘弁してください汗


確かに最近部屋の中は

ネコの毛がフワフワと舞ってるような

気はします

掃除機かけてもぜんぜん追いつきません


うーん だけど


花粉症は突然なるって話聞いたことあるけど

ネコアレルギーはねぇ・・・(;´▽`A``


今だけのことでありますようにーあせる

げーむ

テーマ:

何か新しくゲームゲーム 始めたいなぁ と思う今日このごろ

だけどゲーム好きな割には何もゲーム機持ってないんですしょぼん


というのも

家にはテレビが1台しかありません汗

母が 「テレビでゲームするのはやめて!」

って言うんですよ・・しょぼん


兄がニンテンドーDSのマリオカートにはまってるらしい

どうなのかなぁ ニンテンドーDSキノコ

MOTHER3は やってみたいかも

PSPと どっちが面白いんだろ・・


でもホントにやりたいのはFF12だったり・・ねしょぼん

ザ・ブッフェスタイル サラ

テーマ:

COCON

COCON


日曜日が母の日ということもあって

母とランチ食べに行ってきましたo(^▽^)o


COCON烏丸3Fのナイフとフォーク「ブッフェレストラン SARA」 ナイフとフォークです


店内の様子

暗くてかなり分かりづらいですが・・(^▽^;)


座ってる場所から ブッフェ台を撮りました

お客さんが料理を取ってるところですね


ぐるっとブッフェ台があってその中央にキッチンがある感じです


こういうタイプのブッフェレストランは初めて行きましたよ音譜

できた料理が置いてあるか その場で作るのはお肉を焼くだけとか・・

ここはほとんどの料理をその場のキッチンで作ってるような感じがしましたキラキラ


お昼はちょっと待つ覚悟で行ってみてくださいネラブラブ

ひとりごと

テーマ:

今まで当たり前にできてたことが


ぜんぜんできなくなった



自分の価値が最下位になった気がした


今思えばそんなことで人の価値が決まったりしないと


分かるけど・・



そして


当たり前にできてたことが


また当たり前にできるようになった


今はそれだけで幸せを感じられる


普通の生活が


とても幸せ