変な夢

テーマ:

今朝 変な夢を見た


怖い夢


何故かうちでトラを飼ってる


押入れを開けるとトラがとびだしてきた!


私は食べられるかもしれない恐怖と


誰かに危害を加えないかと捕まえようとして必死


そのトラは私の手首をあま噛み(?)してくる


でもトラだから痛い 血もでてる


逃げないようにしがみつく私


そんな変な夢



ホントに怖かった・・・


いったいこの夢は何を意味してるんだろう


秋

    「僕のことじゃないよね・・・?」

AD

くっつけば あったかい

テーマ:

外はめっきり秋風が吹き

家の中も涼しくなってきた今日この頃


ラウラにとって朝は結構寒いようです


いつもにも増して 私にベタベタ


ストレッチして横になってる胸に乗ったり

背中に乗ったり・・・


重くてぜんぜんできないよーー (カワイイケド


無理やり下ろしたら

隙を見てTシャツの中(背中側)に直に入ってきた!


「キャーーー ハハハッ」


朝からひとりで笑い叫んじゃったじゃない・・・


(*´▽`*)


ラウラ

  「ダッテ 寒かったんだもんー」



・・・平和な朝のひとときでした♪



AD

秋の鴨川

テーマ:

鴨川


秋晴れ とっても気持ちよかったので

久しぶりに鴨川へ(´- `*)


近くにあるのに 「行こう」 って思わないと

なかなか散歩に行ったりしないものです


鴨川


まったりまったり・・・



そして丸太町橋のたもとにある

カフェ「リュ・エルゴ」


リュ・エルゴ


オープンカフェなので ときどき

犬の散歩の途中で

一休みしてる人も見かけます♪

今日はワンちゃんいなかった・・・


リュ・エルゴ


久しぶりの 「抹茶タルト」 (*´▽`*)ウマー



AD

密かに再開してみたり

テーマ:

やっと秋が来ましたね!!(遅?

今年の夏はホント長かったぁ…<(; ^ ー^)


夏が苦手な私にとっては苦しい日々でした(ノ_・。)(ぇ

もっと真剣に温暖化対策して欲しいワ


あまりにも久しぶりでブログ用の画像を

撮り忘れてしまいましたが・・・orz


嵐山トロッコ列車 に乗ってきました!

トロッコ


嵐山から亀岡までの20分ほどの間

保津川渓谷をガタンゴトンのんびりと・・・(´ー`*)


天気も良くて保津川の水はとてもきれい

景色はさいこーでした☆


紅葉の季節はもっともっときれいなんだろうなぁ♪

またその頃行ってみたいと思ってます


今度こそは画像を・・・


トロッコ


また秋は色々と出かけてみたいです

不定期更新でこんなブログだけど よろしくね♪ (。'(ェ)'。)ノ