猟奇的?

テーマ:

猟奇的


       「 猟奇的な彼女 」


レンタルしてきて韓国映画 初めて見ましたが

よかったですよ~♪

かなり面白くて そして最後は感動・・・(ノ_・。)


ネットで調べて知ったけど

この話 実話なんですね☆


主人公がネット上で書いてた小説が人気になって

ベストセラーになって映画化

韓国版 電車男 な感じでしょうか

こっちのほうが先だけど・・・

電車で出会うところだけは同じです(*^_^*)


彼女の一言

「もし運命なら また偶然どこかで出会うんじゃないかな」


ジーンときてしまいましたヨ(ノ▽`*)

AD

散歩道

テーマ:

鴨川  台風が涼風をどこかから

                        運んできたように空気が澄んでいて

                        とても気持ちのいい日でした☆

久しぶりに鴨川を散歩♪

鴨川   青空が鴨川に映ってキレイです

                        (´ー `*)

                        人がたくさんいたのに

                        全然いないように見えますねw

百日紅   ホテルフジタのそばにある

                        百日紅が満開です♪

                        逆光でうまく撮れなかった・・・ザンネン


京都ホテルの前の御池通り

噴水   夕焼けに照らされた噴水が

                        とても涼しげでしたヨ(*´ー`*)

 

AD

寝コ

テーマ:

秋   ふと秋を見たら 

                         スゴイ段差のあるところに

                         顔を乗せてました(゜∇゜ ;)

                         こっちを見ています・・・


                     (・(ェ)・;)。。oO(首痛くないのかなぁ・・・)




       寄ってみました(´▽`*) 秋



近くで撮ってもほとんど反応がありません

写真きらいなはずなのにネ・・・


かなりボケてるようです(*^m^*)





ラウラ   ラウラはダンボールの中に・・・

                         なんかぴったり合ってる気がするナ~

                         (^ ー^;)>

                         箱に入ると落ち着くのか

                         眠くなってきたようです



                       らうら


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

AD

宵々山

テーマ:

祇園祭


祇園祭の宵々山 行ってきました♪

山鉾きれいですネ~(´▽`*)


とにかく人が多かったですよ~ 祇園祭り


今年の祇園祭は90万人の観光客が

訪れるそうで・・・ ホントカナァ?(´・ω・`)  去年の倍以上らしいです


四条通は余りにも人が多いので歩くのはやめました・・・orz

烏丸通の夜店をフラフラ♪


今日の宵山は昨日以上に人が多いんだろうな

明日の本番はそれ以上・・・ 日中最高気温33℃(´o`;A

観光客の皆さん  倒れないように気をつけて下さいねー



ラヴコメ

テーマ:

先週から続々とドラマ始まりましたね~

私が唯一楽しみにしてるのは「電車男」♪

やっぱり話題になってるだけあって面白いデス

                         

                   今日は2回目ですね☆ヽ(‘ ∇‘ )ノ

                   映画見に行きたかったんだけど

                   ドラマが始まるっていうから見てなくて・・・

                   だからストーリーは全然知らないんですヨw


電車男 電車男役の伊藤淳史くん 

                             いい味だしてるなぁ(´▽`*)

                      エルメス役の伊東美咲さん

                             綺麗すぎますよぉ(*´ェ`*)



これからどんな風に展開していくか

とっても楽しみです(*'ー'*)♪

もうすぐ

テーマ:

祇園祭


もうすぐ祇園祭 ですねー♪

街にはこんな風に提灯が飾られていて

お祭りムードを盛り上げてくれてます☆


商店街の音楽(?)が        祇園祭り

コンチキチン♪ コンチキチン♪


今年は山鉾巡行 の17日が日曜日なので

更に観光客は増えそうですね~


私は金曜日の宵々山に夜店のぞきに行こうかなぁ(´ー `*)  楽しみ♪ 

寺町商店街 (4)

テーマ:

鳩居堂 鳩居堂


御池通りから南へ少し下がった左手に

「鳩居堂(きゅうきょどう)」 はあります


とても京都らしいお店で お香や和紙のはがき

便せんなど いろいろと売っていますヨ♪


鳩居堂 鳩居堂


見てるだけでも楽しいデス(´▽`*)


鳩居堂


今の季節はうちわや扇子もたくさんありました☆


京都土産らしい買い物ができそうですネ~

もちろん自分のためにも・・・(*´ -`)


公式HPはこちら ☆ミ


寺町商店街シリーズ・・・ まだ(4)ですがw

まだまだたくさん紹介できそうなお店がありますヨヽ(´ー`)ノ

平たい

テーマ:

秋


今日も秋はこんな感じでだっらーーと

寝ております(´▽`*)


でも いつもよりは涼しい方で 

最高気温29℃の京都です・・・orz


近いのに神戸は26℃で京都よりも

3℃も低かったりして

神戸って住みやすいところなんですね~


やはり盆地の宿命でしょうか・・・ε-(´o`;A



秋


暑いのでお腹をぺったりとつけてますw

かなり平べったいネコになってますね~


かわいい・・・(*^m^*)

サンシャインカフェ



少し前に紹介したサンシャインカフェに

ランチを食べに行ってきました☆


本日のランチは

 「たっぷり夏野菜とお豆のカレー」


それに飲み物がついてSサイズ790円

京都にしては安いですヨ


サンシャインカフェ


ほんとに野菜と豆がたーっぷりです

ゴーヤも入ってましたー


ご飯は五穀米

カボチャのサラダとプラムが添えてあって

d(´▽`*)


とってもおいしかったですよ~♪


洋食屋さんのカレーとは全然ちがうものだけど

こういうヘルシーなカレーも好きですネ(*^_^*)

ピラティス

テーマ:

ピタティス


1週間くらい前からピラティス始めてます(´▽`*)


仕事辞めてからというものあまりにも

運動不足で・・・


と言っても どこかに通ってるわけではなく

家でDVD見ながら なんですけどw


普段意識していない体の奥の部分(コア)を

きたえていくことで、姿勢のゆがみを整え

身体のバランスを回復できる・・・そうです♪


ストレッチするだけでもちょっと

変わってきたかなぁって思いますヨ (*^_^*)

 

きついポーズもあるけど

毎日短時間でも続ければ効果が出るそうなので

まーったり続けていきたいですね~


興味のある方はこちら をどうぞ☆