テーマ:

ラウラ


ネコの大きな瞳はとーっても魅力的♪


ネコの種類や色によって瞳の色もさまざまですが

何故か体の色と瞳の色がピッタリ合ってるなぁ

って私は思うんです


グレーの毛色に水色の目のラウラ

白にキジ模様の日本猫色に黄色い目の秋


人でもやっぱりそうですよね

西洋人の顔にはの瞳が似合う


日本人の瞳の色はバリエーションが少ないけど

真っ黒の人もいれば明るい茶色の人もいたり


キレイな瞳には引き込まれそうになります



そんなに見つめられると・・・

ドキドキしますヨ (# v(ェ)v)

AD

Very Berry Cafe

テーマ:

Very Bery Cafe


詩仙堂へ行った帰り

「Very Berry Cafe (河原町二条店)」

に行って来ました~♪


町屋を改造して造ったハワイアンなCafeで

京都ならでは って感じですね☆


Very Berry Cafe


私は「豆乳ブルーベリーミックスジュース」を・・・

すごい色デス (´▽`*)

のどが乾いてたこともあって一気に飲んで

しまいましたw  おいしかったぁ♪


Very Bery Cafe Very Bery Cafe


かなりイイ雰囲気です


Foodメニューもベーグルやロコモコなど

とっても充実していて楽しいですよ~(*´▽`*)


公式サイトはこちら

AD

しんどい?

テーマ:

ワクチン


しゅ 秋~ 大丈夫・・・?

かなり しんどそうです(´・ω・`)


いきなり年とっちゃった様な表情ですが・・・

予防注射をうった次の日なんですヨ


そういえば毎年ワクチン接種の後は

熱がでて こんな感じでいますね~


そうと分かっていてもさすがに心配に

なっちゃうんですけど ヾ(▽^;)ゞ


それでも食欲だけはいつ通り旺盛デシタ・・・orz


獣医さんに 「もうちょっと痩せないとね~」

なんて やっぱり言われてますが  (´▽`*)アハ


とりあえず私の使命は秋からラウラの

ごはんを守ることなんだろーな (´ー`)y━~~



次の日からはもと通り 元気な秋でした~♪


AD

詩仙堂と圓光寺

テーマ:

昨日兄が実家に帰ってきたので

車で 詩仙堂 と 圓光寺 に

連れて行ってもらいましたよ~♪


詩仙堂 詩仙堂

詩仙堂 詩仙堂


詩仙堂は5月下旬のさつきが有名らしいのですが

まだ全然咲いてなかったです・・・orz ザンネン

ちょっと早かったみたいですね~


圓光寺 圓光寺


圓光寺  詩仙堂ほど有名ではないですが

庭園がとっても良かったですよーー 

ほとんどもみじなので秋の紅葉シーズンはもっと

キレイなんだろーなぁ(*´ー`)y-~~

写真

テーマ:

写真写りの良い人悪い人っていますよねーー


私はネコにも写真写りってあると思うんですヨ♪


ハイ☆ 良い方

ラウラ

ラウラです


目がおっきいからでしょうか?

写真に撮るとホントに可愛く見えるなぁ・・・

なんて言うか 実物は・・・

あ いや 可愛いんですけど

ちょっと夜行性動物っぽいと言うか・・・(´▽`*)

(ごめん; ラウラ~)


ハイ☆ 悪い方

秋

秋です


この写真「可愛いなぁ」って思った時

撮ったんですけどね~ヾ(▽^;)ゞ

実際は もうちょっと美形デス(マタマタ親バカ

賢いし・・・(カンケイナイ 


動きが分からないから そーなって

しまうのかもしれませんネ~


ホント・・・「写真はうそつき」なのかな(´ー`*)

抹茶~♪

テーマ:

移転前 5月5日のブログ で紹介した

IORIカフェに行ってきましたヨ!


店内はこんな感じ☆

IORIカフェ


小さい所だったけど おしゃれですよねーー(´▽`*)


そして 私はこれを

抹茶ゼリー

抹茶ゼリー


もう1つ

白玉あんみつ

白玉あんみつ(抹茶蜜付き)


決して2つとも食べた訳じゃありません<(; ^ ー^) アセアセ


いつもは抹茶アイスが抹茶ソフトクリームだったらしい

のですが・・・

抹茶ソフト食べたかったなぁ( ̄~; ̄)

んー でもアイスもおいしかったです♪


抹茶ウマーーー(*´▽`*)


P.S 冷やし抹茶ぜんざいはかき氷みたいダッタヨ